コンコン

照)はい

二宮和也)失礼

藪、これうちのメンバーからどうかな

宏太)合えばいいですけど

和也)うちメンバー以外と過保護ですから

宏太)二宮君も含めです

翔太)あの大量に持って帰ってくるのは

宏太)先輩方が押し付けてきます

辰哉)今みんなで使ってるね

宏太)一人じゃ消費できないもん

和也)ごめんごめん

翔太)早く薬飲んじゃいなよ

和也)というかなんで藪ここに?

宏太)スノストの楽曲提供の打ち合わせ

和也)うちでやってるって言ってたけど薮だったんだ

宏太)最近はそんなことばっかり

和也)こないだ、どっかのライブの構成携わってなかった?

宏太)自分とこ

和也)なるほどな

翔太)嵐さんは

和也)俺以外アウト

宏太)なんかみんなすぐ赤くなっちゃったしね

ごめん翔ちゃん後ろやって

翔太)いいよ

顔は?

宏太)まだ

和也)んじゃ

宏太)ありがとうございます

照)いつも塗ってるの?

宏太)いいや

打ち合わせの時だけ

翔太)予防薬

さっきの飲み薬も予防

宏太)肉は触ってもダメだから

それの予防

亮平)そっか

宏太)たまにジップロックに入っててわかんない時は触っちゃう

翔太)触ったらだめだって言ってんのにね

はい、終わり

宏太)ありがとう

照)これ収録の時は?

宏太)いますよ

なんで作った本人いないで収録するのさ笑

照)確かに

宏太)あ、そうだ

目黒君?

目黒蓮)あ、はい

宏太)原君に俺のこと聞いてたでしょ

[牧1] )めっちゃ心配してました

宏太)ごめんね

元気ってことだけ伝えてくれる?

蓮)了解っす!

康二)あれ、裕翔君?

裕翔)ごめん藪君

夫婦が

宏太)またかいな

今行く

ちょっと待ってて

 

裕翔)ごめんね

今日はこっちやるって言ってたのに

宏太)いいよ

終わったらこっち来ようと思ってたから

裕翔)そっか

 

JUMP楽屋

宏太)なーにしてんだよ

涼介)藪ちゃん!

宏太)年下泣かして楽しいかよ

慧)いいえ

宏太)だよな?

今日俺こっち顔出せるかわかんない時にやめてくれ

ましてや光がいないときに

雄也、慧)はい、すみません

宏太)お前はもう兆位しっかりしてふざけてもいいけど

慧)はい

宏太)雄也もこいつの挑発に乗らない

雄也)ごめんなさい

宏太)二人はギューしてもらいな

俺は帰る

裕翔)うん、ありがとう

 

SnowMan楽屋

宏太)ただいま

えーっと、誰が終わったんだっけ?

照)俺と阿部と舘さん!

宏太)最年少が休みか

照)うん

宏太)3人おいで

照)ラウたちだよ!

ラウール、蓮、康二)ああ!

宏太)めっちゃ可愛いんだけど!

翔太)だからって俺を叩くな

辰哉)翔太行くよ

翔太)うん

 

宏太)横いると話しずらい?

康二)いてくれた方が

ラウ)俺かわいいのがいい!

宏太)おっけ

2人は?

康二)俺っぽく!

宏太)うんうん

蓮)んー、バラード!

ゆったりめがいいな

宏太)おっけー

ラウール)あの、想像でかけますか?

宏太)任せろ

ラウール)やった

宏太)あ、でも好きなものとか教えて?

康二君も

康二君らしいのできるかわかんないしあった方ができると思うし

康二)うん

蓮)俺、夢とか希望入れてほしい

宏太)誰かに向けてとかある?

蓮)落ち込んだときとかに聞いてほしい

宏太)ありがとう

3人おしまい!

照)ご要望がすごいっすね

宏太)あ、彼氏さんラウちゃんの性格とは

照)完結?

宏太)好きなものとかわかれば書ける

照)でもとにかく元気かな

亮平)確かに

照)ダンス好きだよ

宏太)なるほど

ありがとう

ついでに康二君の

亮平)カメラ小僧

照)めちゃめちゃうるさい

宏太)なんかそれだけできそうだわ

大介)終わったー

宏太)佐久間―

大介)俺っち!?

宏太)マジでおめーにつくないぞ

大介)やだ

作ってください

宏太)どんな感じにしたいの?

大介)元気なのがいい!

宏太)あとは?

大介)ない

宏太)お前イメージでいいの?

大介)うん!

宏太)了解

みんな戻ってきたかな?

翔太)俺らは?

宏太)家で聞いてもいいかなって思って

辰哉)確かに

秀明)しっつれい!

宏太)何それ笑

秀明)たぶんだけどライブの構成も藪携わる

照明さんからの推薦

宏太)断れないやつ

秀明)うん

これ日程

宏太)ありがとうございます

秀明)んじゃ

宏太)はーい

照)みんなのは俺振付したい

宏太)振付しやすくする?

そしたら盛り上がる系かな

亮平)サビが一番盛り上がってるのがいい

翔太)だんだん盛り上がる

宏太)うん、わかったから年下にもしゃべれせてあげろ?

亮平、翔太)あ、はーい

照)なんかある?

ラウール)背中押してあげられるようなのがいいな

蓮)翼とか入れたい

宏太)うん

それで作ってみるね

照)ライブの方いいんすか?

宏太)うわ―先輩から後輩まで

1か月も休み入らないんだけど2日でいいんだけど

宏太)ああ、いいよ

俺の豹変見たければさっきのタブレットとって

翔太)はいはい

宏太)はいこれ

照)ふっかもこのくらいだよね

辰哉)です

宏太)衣装は出てくれるんだよね

俺も出るときは出る

照)うん

舘さんがやってる

辰哉)自分とこは何やってんの?

宏太)グッズ以外全部

照)すげー

宏太)まあお前らはあくまでまだ予定だからな

んじゃ終わり

ちょっと待ってて

翔太)どっか寄る?

宏太)JUMPとこと副社長とこ

翔太)あー、わかった

辰哉)一緒に行けばよくね?

宏太)着替えろ?

その間に終わる

辰哉)へーい

 

JUMP楽屋

宏太)よー

涼介)藪ちゃん!

宏太)もうちょいだな

裕翔)うん

喜ぶかな?

宏太)喜ぶよ

手伝えなくて悪いな?

きりがいいところで

雄也)うん

お疲れ

宏太)あ、そうだ

来月から俺めっちゃ忙しくなるんだけど

慧)なんかあるの?

宏太)ライブの構成してって

慧)お前のライブいいんだからいいんじゃない?

こっちは任せろ?

宏太)お前にだけは任せたくねえ

慧)まあ、行ってこい?

宏太)うん

ありがとう

じゃお疲れ