1か月後

翔太)今日俺らとこ!?

宏太)午後ね

午前中はSixTONESとこで打ち合わせです

辰哉)今日打ち合わせして終わり?

宏太)うん

あ、一緒に乗っていくんで

辰哉)おっけ

お弁当は?

宏太)そっちで一緒に食べる

辰哉)俺持ってるね

宏太)うん

お願い

薬は自分で持ってる

翔太)荷物確認おっけ

宏太)ごめんね、いつも

翔太)いいよ

じゃ行こっか

宏太)うん

翔太)タブレットも入ってるからね

宏太)眼鏡眼鏡

あった!

翔太)打ち合わせは眼鏡スタイルなのね

宏太)はい笑

 

車内

宏太)お願いします

辰哉マネ)はーい

こっちこそこいつらのわがままにありがとうね

宏太)いいえ

楽しんでいいです

うるさくなければですけど

辰哉)うるさいからねうちも

宏太)どこもうるさいか笑

翔太)だね

 

1時間後

宏太)ありがとうございました

辰哉マネ)帰りは翔太のマネなので

宏太)はーい

 

SnowMan楽屋

亮平)俺らから?

宏太)違うよ

時間になるまで待機

亮平)なるほど

宏太)右側着席でお願いします

翔太)佐久間注意だな

亮平)康二も

照)お、おー

おはよ

宏太)ラウちゃん、ラウちゃん

ラウール)え、あ、はい

宏太)誕生日プレゼント

遅くなっちゃったけど

ラウール)あ、ありがとうございます

時計だ!

照)よかったじゃん

ラウール)うん

照)うおっ!

ラウール)藪君には抱き着けないもん!

照)だな

宏太)あ、メンバー内なのね

うちにもいるけど

照)伊野尾君か

自白してきた

宏太)バカなのあいつ

照)さあ?

いや同期

宏太)んじゃ行ってくるね

翔太)行ってらっしゃい

 

SixTONES楽屋

失礼しまーす

大我)藪君!

宏太)打ち合わせしたいんだけど

樹)ジェシー、慎太郎やるよ

ジェシー)はーい!

大我)北斗―?

松村北斗)トイレ行ってた

遅くなりました

宏太)いいよいいよ

先みんなのやって、順番にソロの打ち合わせね?

北斗)はーい

樹)あ今日の撮影順と取材順です

宏太)うんありがとう

入れたい言葉どんどうん言ってー

 

30分後

宏太)曲調とかある?

樹)今までのはかっこいいのだからね

宏太)逆にがらって変えてみるか

んじゃ、取材と撮影行ってらっしゃい

行かない人はここにいて

北斗)あ、おれ書き出してみたんですけど

宏太)うん、ありがとう

このままもらっていい?

北斗)はい

宏太)次ぎ大我ね?

大我)かわいいのがいい!

宏太)うん

大我)あとこんな感じ!

宏太)おっけ

 

1時間後

宏太)じゃあね

樹)よろしくお願いします

宏太)はいはーい

 

SnowMan楽屋

翔太)おかえり

宏太)ちょっと静かにしてもらっていいっすか

翔太)はい

 

辰哉)ふふ

翔太)寸前

照)お前ら次だぞ

翔太、辰哉)はーい

佐久間大介)待っておいていかないで!

照)黙ってろな?

大介)あい

 

宏太)できた

びっくりした

亮平)あ、ごめん

ストの?

宏太)そう

ちょうどいいから阿部ちゃんからしちゃう

亮平)やった!

 

1時間後

宏太)お腹すいた

辰哉)残りはあとで?

宏太)当たり前でしょ

この調子だとライブもやってって言われそう

照)ライブも構成してるの?

宏太)うん

デビューした時からずっと俺だよ

あ、見る?

照)見たい

宏太)食べながら見る?

翔太)そういえば見たことないね

宏太)舞台裏のは恥ずかしいんだよ俺

翔太)いいじゃん

宏太)もーしょうがないな

辰哉)激甘

宏太)いいじゃん別に、俺の彼氏だもん

大介)え!?

宏太)なんだよ

大介)逆だと思ってた

宏太)なんでだよ

辰哉)みんな戻ってきたし食べよ

これお弁当ね

宏太)ありがとう

プリン!

照)藪君ってもしかして末っ子?

宏太)あ、うん

わかる?

照)今の言動はわかる

亮平)うちって末っ子がリーダーしてるの多いよね

照)確かに

宏太)いただきます!

あったかい

辰哉)朝詰めたからね

翔太)もうこの生活してから1か月か

宏太)寧ろ俺はあの宣告受けてから1か月だよ

ラウール)辛い?

宏太)んー、むやみに人の髪に触れないのがあれだけど、ご飯は生活改善でいいと思ってるよ

ラウール)そっか

大介)外行くときとかはどうしてるの

宏太)アームカーバー?してるだけ

下は長ズボンはけばいいし

大介)そっか

亮平)みんなも協力してくれてるんでしょ

宏太)最初はみんなもさ普通のお肉てべてって思ったんだけどね

辰哉)一人だけに食べさせるわけにはさ行かないしね

翔太)そうそう

間違えてたら嫌だし

宏太)しょっぱな肉の整理の時やばかったね

翔太)笑い事じゃない

辰哉)あはは

照)でもさ知ってるのってうちらだけ?

宏太)そうだね

それも今は相談中だけどね

いうのか言わないのか

照)そっか

宮館涼太)というかふっか料理で来たんだね

辰哉)本見ながらなんとかって感じ

宏太)今は見なくてもやってんじゃんね

今日の甘いね

辰哉)あー、それ秀明さん

宏太)ふっかしょっぱめだもんね

辰哉)うん

宏太)撮影終わっても帰らないでね

大介)なんで?

照)みんなで歌う方まだ決めてないからだよ?笑

亮平)作ってもらえなくても知らんからね

大介)え、ヤダ

宏太)ご馳走様

おいしかった

かばんかばん

翔太)足元笑

宏太)これとこれとこれは塗るやつで

辰哉)いつものごとく多いね

宏太)まあね