30分後

宏太)かんせーい

翔太)はや

作ってほしいわ

宏太)いいよ

作ってあげる

相談してみよ

辰哉)だね

今日ごはんどうする?

宏太)和食だろ

昨日中華だし

辰哉)だね

あい、もしもし

今から?

事務所ね

翔太)送る?

宏太)大丈夫

遅くなるかもだから先食べててね

翔太)わかった

辰哉)了解

早く帰れそうならメールして?

宏太)おっけー

 

1時間後

副社長室

宏太)失礼します

秀明)ごめんごめん

宏太)いえ

秀明)後輩から要望きててよ?

曲作ってほしいって

宏太)誰っすか

秀明)SnowManSixTONES

宏太)いつまでとかありますか

秀明)まだない

宏太)宿題出していいっすか

秀明)おう

宏太)入れたい言葉とか欲しいです

じゃなきゃ提供しません

秀明)こっちからいっとく

すのはソロがいいって

宏太)じゃあソロと全員の一曲というのはどうでしょうか?

秀明)うん

お前がつらくないなら

宏太)全然

作るのは楽しいです

でも、後輩から慕ってもらえてるなんて思ってもみなかったですから

秀明)あいつらお前の話題ばっかだよ笑

じゃ、よろしくな

宏太)さっき涼介の送っておきました

秀明)聞いた聞いた

聞いてたら入ってきて作ってほしいって言われたんだよ

宏太)あ、あと曲調とかあったら

あ、やっぱいいやそれぞれに聞く

そっちの方が早い

秀明)だな

宏太)うん

ま、俺らのが全部終わってからでいいならだけど

秀明)急いでるわけじゃないから

宏太)とりあえず提供することと打ち合わせ的なことはするって言っといて

あとふざけたやつは作りません

秀明)了解

ごめんね呼び出して

宏太)いいよ、大丈夫

あとで俺のも送っておくね

秀明)今日は割と早く帰れるかも

宏太)うん

伝えておく

じゃあ

 

1時間後

宏太)ただいま

翔太)おかえり

辰哉)おかえりなさい

なんだったの?

宏太)秘密―

辰哉)え!?

宏太)どうせ後々わかって抱き着いてくるのが見え見え

翔太)ふぇー

宏太)なんだその返事

翔太)いや笑

宏太)カボチャ余ってんだった

辰哉)てんぷらにしようかなって

宏太)じゃほかの野菜もして

どんぶりにする?

辰哉)うん

いいね

宏太)たれどうする?

辰哉)作れるなら作りたいね

宏太)あ、そうだタッキー、早めに帰れるって言ってた

辰哉)まじ

翔太)あった!

宏太)見せて

ありがとう

うちにあるので出来るわ

辰哉)そっちお願いしていい?

宏太)いいよ

エビあったっけ?

辰哉)うん

翔太)超うまそう

辰哉)できてねーし

宏太)エビとカボチャとかき揚げ?

辰哉)ピーマンも入れよ

 

秀明)ただいまー

翔太)おかえり

秀明)今日何?

辰哉)天ぷら丼

秀明)うまそう

あ、薮さっきはありがとう

宏太)いいえ

これそっち持ってて

秀明)ナニコレ?

宏太)天ぷらのたれ

好きな量かけるように多めに作った

秀明)おおー

辰哉)ねえ、どれからやればいい?

宏太)かき揚げだな

俺こっちでエビとピーマンやるよ

宏太)うん、お願いします

 

30分後

宏太)お待たせ

秀明)うまそう

宏太)送るの忘れた

秀明)あとで聞く

宏太)はーい

これ大豆のお肉?

辰哉)うん

細かくした

秀明、翔太)うまいよ!

宏太)やったね!

辰哉)俺見て覚えた方が好き

宏太)だね

俺なんも言ってないもんね

辰哉)山田からの教えるメールは怖いっす笑

呪いかて

宏太)うわ、こわ!

でもこれはふざけてるね

辰哉)知ってる

だってこれ同期グルだもん

向こうは気づいてんのか知らないけど