次の日

宏太)重い…

やば、かゆい!

ふっかのばか!

翔太)ん?

おま、どけ!

宏太待ってろ?

宏太)うん

どいて!

辰哉)お前の髪アウト

秀明)あらら

今日打ち合わせ何時?

宏太)10

秀明)ぎりぎりだな

1時間?

宏太)うん

翔太)ごめんごめん

当いうかお前はなんでこっちで寝てんの?

辰哉)わかんない

宏太)ふざけんな笑

秀明)俺止めたからな?

宏太)お前の化粧水かな?

辰哉)そうかも

昨日違うの使ったから

宏太)そうか

翔太)ちょっと落ち着いてきたね

宏太)ありがとう

起こしちゃってごめん

翔太)いいよ

 

リビング

翔太)ちょっと赤いけど

宏太)眼鏡するからいい

翔太)そう?

秀明)お握り食べな?

お昼はそこのバカに作ってもらえ?

宏太)そうする

翔ちゃん青汁頂戴

翔太)いいけど

宏太)おにぎりとそれにする

翔太)わかった

秀明)んじゃ、行ってくるな?

辰哉)いってらっしゃい

 

1時間後

宏太)打ち合わせしてくるね

翔太)うん

宏太)んふふ

翔太)頑張ってらっしゃい

宏太)はーい

 

辰哉)いいな…

翔太)でも、お前はもう寂しくないだろ

辰哉)ない

休みの日のご飯も夜ご飯も寝るときもね

翔太)これ受けてよかったわ

辰哉)うん

いつかメンバー呼びたいね

翔太)だな

今日もうちのグループは朝からうるさいね

辰哉)だな

照とラウデートだからだって

翔太)グループ一緒だと休みかぶるからいいよね

辰哉)俺なんてめったなにないんだからうらやましいって送っとく

翔太)でも、ストレス抱えたときはビビったけどね

辰哉)だね

話聞いてもさ取れないときは取れないよね

翔太)うん

もし逆だったらそばにいてほしいって思う

辰哉)うん

今は不安だらけなんだよきっと

翔太)そんなときにさそばにいられなかったのが一番の悔い

辰哉)でも藪は成功させてほしいって思ってるでしょ

翔太)どんなに倒れても仕事やり終えてから来いっていう人だからね

でも俺はそんな人が恋人でよかったって思う

辰哉)確かに

だからついていこうって思うじゃないかな

翔太)だな

さーていつもやってもらってる家事でもしようか

辰哉)うん

俺洗濯するね

翔太)俺掃除する

掃除機はかけられないからこっちだな

辰哉)だな

 

1時間後

宏太)おー、綺麗になってる

翔太)こんな大変なこと1か月も一人でやってたの?

宏太)あー、そうだね

それプラスご飯だからね

翔太)俺にはご飯は無理です

辰哉)ごみ捨ては?

宏太)タッキーが行ってくれてる

翔太)お疲れ

きっかりだね

宏太)14時から裕翔と歌詞の打ち合わせです

辰哉)そうめんでいい?

宏太)うん!

手伝う?

辰哉)あ、めんつゆ作って?

宏太)おっけー

 

30分後

宏太)うまそ

辰哉)あ、薮朝ごめん

宏太)いいよ笑

翔太)ふふ

今作ってるのは誰の?

宏太)涼介

裕翔がちょっとむずくてさ

涼介)そうなの?

宏太)高低差があるのがいいと

辰哉)むず

宏太)仮ではできてはいるんだけど急激に下がったりすると変になるからという相談

翔太)なるほど

兄さんたちって自分たちで作るの?

宏太)作らないときも多いいよ

あ、でもBESTの曲は自分たちで作ってるかも

大体

辰哉)そうなんだ

いつも思ってんだけどさタブレット何入ってんの?

宏太)歌詞作るアプリとライブの用の編集のやつと衣装の画像

翔太)重そうだね

宏太)ああ(笑)

3台持ちです

翔太)確かに机の中2つ入ってるね

宏太)たまに同時に使うことがあって

辰哉)それは大変

宏太)俺ライブになるとほとんど受け持ってるしね

辰哉)マジで

翔太)マジか

宏太)さすがにグッズはやりません

衣装はほとんど涼介と光がやってるかな

翔太)そっか

宏太)光はデッサン要因だけど笑

ごちそうさま

辰哉)置いといていいよ

宏太)ごめん

休みなのに何から何まで

辰哉)やってなかった分って思ってよ

宏太)うん、ありがとう

あい、もしもし

 

電話

宏太マネ)これからお弁当どうする?

宏太)今日みたいなご飯に入ってることもあるかもだし自分で作って持っていくよ

ライブの時はアレルギー専門店みたいなところあれば頼みたい

宏太マネ)うん、わかった

それはこっちで手配する

宏太)うん、ごめんね

宏太マネ)大丈夫

それが俺の仕事だからね

宏太)そっか

いつも助かってます

宏太マネ)いいえ

ライブ時必要なの増えるよね?

宏太)うん

薬は入れておいてほしいかな

あとはまだわかんないけど

宏太マネ)了解

明日8時お迎え行くからね

宏太)わかった

じゃあ

 

翔太)マネージャー?

宏太)うん

これからのお弁当のことと明日の時間

辰哉)そっか

お肉ふやかしておく?

宏太)うん

お弁当に入れるから少し多めにお願い

辰哉)はーい

 

電話

宏太)はいもしもし

裕翔)裕翔笑

宏太)見なかった笑

裕翔)もー

宏太)あ、そうそう

裕翔のソロのことなんだけどさ

裕翔)うん

宏太)1オクターブ下げでも大丈夫?

仮で作ったの聞く?

 

裕翔)うん

宏太)それが一応2オクターブ下げたりしてるやつなんだけど

裕翔)2だと下げすぎか

宏太)1,5と1で作ってみるわ

裕翔)ごめんね

宏太)いいよ

出来たら送るわ

裕翔)はーい

 

翔太)仕事?

宏太)しててもいい?

翔太)うん

辰哉)お弁当のおかず作っちゃうよ?

宏太)お願いします

朝あっためる

辰哉)卵焼きは甘め?

宏太)どっちでも

 

2時間後

宏太)涼介ので来た…

裕翔のは後回し自分のやる

翔太)いったん休憩ね

宏太)あ、はい

忘れてた

辰哉)はい、プリン

宏太)ありがとう

うま

辰哉)秀明さんが買ってきたやつ

宏太)昨日?

辰哉)うん

寝る前に言おうと思ったんだけど君ら寝たからね

宏太)眠かったんだって

翔太)携帯俺に預けて秒で寝たね

宏太)うん

明日のお弁当楽しみ

辰哉)うん、ありがとう

自分のまだだったんだ

宏太)うん

自分のは楽にできるし笑

おし、やるぞ!