次の日

宏太)んー、どうしよ

秀明)どうした?

宏太)さっき診断書見たら触っても症状出るって書いてあったから

秀明)朝ごはん?

宏太)うん

それとパンでいいかなって思ったんだけど触る前に確認してよかった

秀明)だな

薬あるなら持って行けよ

宏太)うん

入れた

秀明)あ、これタブレットな

充電もしといたから

宏太)ありがとう

携帯は翔ちゃんが持ってきてくれるから

翔太)おはよ

携帯

秀明)こっちおかずな

宏太)うん

ご飯食べたら出るけど

秀明)たまごは?

宏太)いり卵がいい!

あ、おはよ

辰哉)休みなんだけど起きた

宏太)そっか

あれ、診断書…

翔太)部屋は?

宏太)見てくる!

秀明)意外と忘れぽいよな

翔太)ギャップ?

秀明)お前らのこっちな?

翔太、肉保冷バッグに入れて

あいつ外からもダメっぽい

翔太)読んでなかったんだ

宏太)んー、ない

辰哉)貸してみ

宏太)うん

秀明)俺らまだ出ないし、ご飯食べちゃいな

宏太)うん、いただきます

辰哉)あった

前ぽっけに入れたからね診断書と薬と携帯

宏太)わかった

ケッチャプ―

秀明)あ

辰哉)ん?

翔太)これも持っていってね

宏太)わかった

秀明)藪末っ子じゃん

辰哉)俺も翔太も長男だし

秀明)だな

宏太)たっきーは?

秀明)3兄弟の末っ子

宏太)一緒だ

ご馳走様

行ってきます!

秀明、辰哉、翔太)行ってらっしゃい

秀明)じゃ、俺らも食べよ

 

車内

宏太)おはよ

これ、みんなに渡してくれない?

俺社長とこ行かないとだから

宏太マネ)うん、わかった

中身何なの?

宏太)肉

うちだけじゃ消化しきれない

宏太マネ)なるほどね

宏太)今日のお弁当魚ある?

宏太マネ)用意してます

宏太)一応おかずだけ持ってきた

宏太マネ)それがよろしいかと

行ってらっしゃい

宏太)これおいてくね

 

社長室

コンコン

宏太)失礼します

社長)おー、おかえり

宏太)これ診断書です

社長)結構厄介だな

宏太)今は試しながら

今日はこのまま出ようかと思います

社長)会うのがわかったら俺でも副社長でもいいからな

宏太)はい

では

社長)おう

 

楽屋

宏太)おはよ

涼介、侑李)おはよ!

侑李)お肉ありがとう!

宏太)光、これ

光)ああ

今日どうすんの?

宏太)このまま出る

涼介)整髪剤もダメ?

宏太)今は試し期間中

2人のは平気っぽい

慧)俺の触る?

宏太)大丈夫です

光)でも1週間収録なくてよかったね

宏太)マジで

裕翔)藪ちゃん!

宏太)うげっ!

侑李)ふはは

宏太)心配かけたね

侑李)そっか

ごはんの時からだもんね

裕翔)心配したんだから

宏太)すみません

光)お前ら着替えて来いよ

宏太、裕翔)はーい

 

30分後

裕翔)藪君の鞄とって!

光)前か!?

宏太)そう…

裕翔)整髪剤

 

30分後

光)落ち着いてきたか

宏太)うん、ごめん

裕翔)メイクさんに説明する前に塗られちゃって

光)一回落とすか?

宏太)うん

ひりひりする

涼介)これ使えるかな?

宏太)使ってみる

よく持ってんね

涼介)大丈夫?

宏太)これオーガニックでしょ

涼介)あ、うん

書いてある

俺これ使わんないからあげる!

宏太)いいの?

涼介)ねーちゃんからもらったんだけどねまったく使わないから

宏太)ありがとう

雄也)いけそう?

宏太)うん

ごめんね

 

1時間後

涼介)もう帰る?

宏太)副社長とこ寄ってから帰る

涼介)これ、遅くなったけど

宏太)了解

鍵お願いします

雄也)はいはい

 

副社長室

コンコン

宏太)失礼します

秀明)おー

宏太)メイクさんに説明できなかった

秀明)俺からしとく

宏太)メイク落としオーガニック配合なら平気ポイ

涼介がくれたやつ使ったら大丈夫だった

秀明)持ってる?

宏太)これ

秀明)オーガニック系おいといてもらおうか

宏太)うん

化粧水とかは翔ちゃんとこの持っていく

秀明)むしろ自分でやったら?

宏太)俺基本クリーム塗ってるだけだから自分でやる

髪の毛どうしよ

秀明)香水もダメっぽいか

宏太)ちがうちがう

ジェル?みたいなのがだめぽくて

秀明)そっか

わかった

まだやることあるだろ

宏太)今月までに終わらせないといけないのが

では明日