書斎

大我)パパ、ご飯

大我パパ)おかえり

みんなも来たのか

大我)うん

パパ待ちだよ

 

大我パパ)ごめんごめん

いつもこの時期だもんな

大我)しょうがないじゃん

寂しいんだから

大我パパ)わかってるって

 

リビング

大我パパ)いらっしゃいー

大我)お腹すいたー

いただきまーす!

大我ママ)また先に笑

皆も食べて?

宏太)いただきます

大我ママ)お口に合うといいけど

和也)おいしいです

大我ママ)ほかの子もおいしいみたいね

和也)ですね

大我ママ)大我のメンバー来るといつもこんな感じ

大我パパ)だいちゃん一家な

大我ママ)食べたら順番にお風呂入りなさいね

和也)ありがとうございます

夢中すぎだろ

よく噛めって笑

裕翔)藪君無理しちゃだめだよ

いつもこんな食べないし

大我パパ)いいよ

トイレ連れってて来る

和也)すみません

大我パパ)藪も気にしちゃうからさ

和也)はい

 

和室

宏太)ん?

和也)起きたか?

大我んちはわかるか?

宏太)わかる…

ぼやぼやする

和也)大我、体温計あるか

大我)今持ってきます

和也)近著して食べすぎたか?

宏太)わかんない…

でも食べなきゃって思って

裕翔)藪君、ストレスじゃない?

宏太)ストレス?

大我パパ)かもな

やらなきゃって思ってるともうけどメンバー頼りなさい

大丈夫だから

和也)ほら、おいで

副社長もこっち来てくれるって言ってるから

裕翔)お願いだから無理しないで…

大我)あった!

和也)ありがとう

裕翔、薮いつまで休み?

裕翔)俺は明日まで休みだけど全体はわかんない

優吾)副社長来たよ

秀明)悪い遅くなった

藪の休み1週間もらってきた

和也)よかったです

秀明)裕翔、メンバーに藪のこと入れてくれる?

1週間は藪抜きの撮影だから

裕翔)了解っす

秀明)これはここにいた方がよさそうかな

大我ママ)うん、大丈夫よ

秀明)たぶん帰っても寂しいと思うんで

しばらくはマネに診てもらうしかないな

和也)たっけ…

秀明)38度後半か

やばいな

大我)病院行きますか

和也)うちの専属こっち方じゃないですか?

秀明)あ、そうだ

裕翔)今電話してます

裏口からだそうです

和也)お前ら先寝てろ

裕翔、原君頼むね

原)任せて!

和也)いきましょ

秀明)こいつの財布

裕翔)あ、これ!

和也)サンキュ

行ってくるな

大我ママ)ほら、みんなまとめて入ってきちゃいなさい

大我パパ)不安なのはみんな一緒

本人が一番なんだから

原)みんな服持って行こ

大我パパ)大我、お風呂の場所頼むな?

大我)う、うん!

 

1時間後

秀明、和也)戻りました

原)おかえりなさい

大我ママ)なんだって?

和也)やっぱりストレスみたいで

大我ママ)みんな大我の部屋で寝てるよ

和也)寝てくれてよかった

大我ママ)藪君ストレス貯める理由は?

和也)俺の憶測なんですけど、グループ再結成時にリーダーになったんでその責任感もあるんじゃないかと

大我ママ)そうだったのね

和也)今日のも相当楽しみしてたみたいで

大我ママ)元気な時に今度は彼氏といらしてくれたらいいわ

和也)伝えておきます

たぶんそれもあるかなって思いますけど

大我ママ)それは大我から聞いてる

だいぶ寂しいわよね

和也)あいつ結構寂しがりやとこあるしいろいろ重なってだと

あ、副社長

秀明)やっぱ帰るわ

寝れないみたい

和也)大丈夫ですか

秀明)うん

こんなか携帯はいってる?

和也)うん入ってる

秀明)すみません

また元気な時に4人で来させてもらっていいですか?

大我ママ)待ってます

秀明)お邪魔しました

大我ママ)元気になったらおいで

宏太)はい…

秀明)帰ろ

宏太)うん

 

1時間後

寝室

秀明)最近自分のとこで寝てたなかったっしょ?

宏太)迷惑かけちゃった…

休まなきゃダメ?

秀明)ダメ

明日だってホントはおいていきたくないの

宏太)でも

秀明)あと3日で翔太帰ってくるから

宏太)迎え行きたかった…

秀明)だめ

宏太)編集は?

秀明)それが一番の原因だよ

提出期限あった?

宏太)ソロは今月中にって

秀明)伸ばせるか頼んでみます

タブレット没収

宏太)うえっ

秀明)おやすみ