リビング

宏太)ただいま

涼介)ほんとに早かったね

宏太)5歩って言ったし

ほら、下行くよ

慧)あーい

涼介)まって

 

宏太)そこに置いてあるから自分の持ってけ?

光)朝からご苦労様

副社長今日帰ってくんの?

宏太)今日は夜中だね

泊ってもいいって言ってたけど

光)帰ります笑

宏太)それ含めたアルバムにするんだって

それで自分たちで作詞作曲しろって言われた

涼介)作曲できない!

宏太)歌詞だけ考えてくれたらやりますよ

やってほしい人

涼介、裕翔、侑李)はい!

宏太)雄也は?

雄也)慧に頼む

宏太)了解

通常版かわかんないけどコンビのやつも入れるって言ってた

光)てんこもりだね

宏太)うん

これでライブする予定で頭入れとけだって

涼介)ペアも向こうで決めるの?

宏太)これから決める

雄也)それでそれ作ってたわけね

宏太)はい笑

とってー!

伊野尾は文句なしな

慧)ばれてる…

宏太)何年一緒にいると思ってんの?

慧)ですよね

涼介)あ!藪ちゃんと一緒!

光)お、大ちゃん

裕翔)伊野ちゃんだ!

侑李)雄也だー!

宏太)うまい具合にBESTと7になったね

侑李)泊まってもいい?

北斗今日遅いって言ってたから

宏太)いいよ

侑李)なんもないけどいいかな

宏太)探してみるよ

侑李)うん!

 

リビング

涼介)ゲームしたい!

宏太)いいよ

わかるっしょ?

涼介)うん!

宏太)ふっかの方は使うなよ

俺が怒られる

カセットは俺の黄緑のテープ貼ってある

涼介)はあい

侑李)あ、待って!

大貴)藪ちゃん、何してんの?

宏太)決めたやつまとめてる

大貴)そっか

光)じゃ、俺迎え来たんで伊野尾達乗せて帰る

宏太)うん

じゃあ明日

光)おう

裕翔)帰っても一人だ

宏太)いいよ、泊っても

裕翔)ほんと?

宏太)うん

充電器とかないけど

裕翔)それは持ってきた

なくなったら嫌だなーって

宏太)その辺にあるから差して使って

大貴)龍が終わるまでいるね

宏太)俺のとこにも終わったら向かうって来てた

大貴)そっか(笑)

宏太)できた

涼介はすぐそこだからな笑

あ、裕翔うちお客の布団ないからな

裕翔)全然いいっす

 

1時間後

ピンポーン

宏太)はいはい

七五三掛龍也)大ちゃん迎来ました

涼介)大ちゃん来たよ

宏太)歌詞の紙は?

涼介)あ、これ大ちゃんの

龍也)はい

ありがとうございます

宏太)じゃあね

涼介)ばいばい

 

リビング

宏太)お、起きた?

侑李)うん

宏太)結構やってたね

侑李)うん

楽しかった

裕翔)あはは

宏太)うちお客用の布団ないから一緒でも大丈夫?

侑李)うん

いいよ

いれば一緒に寝てんでしょ

宏太)正解

1階だけジャン一緒に寝たの

裕翔)それっきりか

宏太)舞台始まっちゃってたしさ

裕翔)そっか

侑李)僕もこれから創友の出てくるのかな?

宏太)ライブだっけ?

侑李)うん

お客さん入れてやるって言ってたから

宏太)そっか