3日後

宏太)いらっしゃい

雄也)お邪魔します

宏太)誰もいないよ

雄也)慧も午後来るって言ってた

宏太)うん

みんな午前だけだからこっち来るように言ってあるし

雄也)結構あるね

宏太)したいこ!

いつもの時間書きたいしホワイトボードあるし笑

雄也)でかいね

宏太)社長がつけてくれた

雄也)名前は書いてあるんだね

宏太)うん

出来れば午前で終わらせたい

雄也)やろう!

名前も書いちゃっていいんだよね

宏太)うん

 

3時間後

宏太)終わった…

雄也)慧が家開けろってさ

宏太)はや

ホチキスで止めて終わり

雄也)クリップでもいいと思うけど

宏太)だね

 

リビング

玄関

宏太)はいはい

慧)さみーよ!

電話に出て

宏太)こっち作業してんだよ

雄也)近所迷惑だからみんな入れてあげて

涼介)お邪魔します!

宏太)ごはん食べなきゃ

雄也)だね

涼介)なんか作る?

宏太)あー、お願いしてもいいでしょうか

涼介)うん、いいよ

ちょっと待ってて

宏太)ありがとうございます

涼介)白のお皿どこ?

宏太)横にない?

涼介)あった

雄也)笑

慧)朝から?

宏太)うん

ライブのことちょっと話したかったし笑

慧)そっか

宏太)16曲分だからね笑

慧)言ったらよかったのに

宏太)早くこれねーだろ

休み俺らだけなんだから笑

慧)歌詞は?

宏太)下

慧)ここ地下もあるの?

宏太)1階ね

ここ2階です

涼介)はい、お待たせ

慧)うまそ

宏太)食べたんだろ

慧)弁当とヨーグルト

涼介)(笑)

誰か来たね

慧)食べてなよ

宏太)ありがとう

雄也)めっちゃうま

涼介)ありがとう

裕翔、侑李)お邪魔します

宏太)おー

侑李)今はこれだけ?

宏太)んーともうちょっとで大ちゃんが来る

光は30分後くらい

侑李)電話なってる

宏太)ごめんスピーカーにする

わちゃわちゃしてていいよ

 

翔太)もしもし

宏太)あい?

翔太)ごはん中?

宏太)そー

昨日言ってた作業さっき終わったんす

翔太)誰かいる?

宏太)メンバー

翔太)なるほど

宏太)ま、2人いないけどね笑

というかいいの電話

翔太)いいからしてる

宏太)ですよね

翔太)今日休演日って言わなかったっけ?

宏太)聞いておりません

翔太)これかみんなで打ち合わせ?

宏太)それさっきも言った

翔太)そうだっけ?

翔太、宏太)あはは!

翔太)じゃあ夕方にでもかけなおすわ

宏太)うん

あ、ちなみにですけどスピーカーです

では

 

涼介)ぶちぎった

宏太)反応が面白いからつい

涼介)年上の特権だね

宏太)あ、きてたんだ

光)さっきね

宏太)へー

ご馳走様

雄也)洗うから

宏太)何か何まですみません

涼介)大ちゃん遅いね

宏太)俺、携帯どこやったっけ?

慧)俺が持ってる

お前さっき投げてたし

宏太)貸して?

慧)ほい

 

涼介)切れてる・・・・

光)無理もないよ

大ちゃんの時間1時間過ぎてんだから

あれでも心配してんだから

宏太)ごめん迎え行ってくる!

光)行ってらっしゃい

鍵持ってけよー

宏太)歩いて5歩!

 

宏太)大ちゃん!

大貴)あ、ここか!

ひからしき人通ったんだけど違うかなって思って

宏太)連絡しなさい

心配すでしょうが

大貴)はあい

帰りは龍がが迎えに来てくれる

宏太)龍に俺から住所送っとくわ

大貴)うん