涼介)大丈夫?

宏太)あの人、イケメンすぎね?

涼介)あはは

宏太)げーむしよ!

涼介)うん

樹)はい、携帯

宏太)あんがと

 

3時間後

宏太)出前にしよ

樹)だね

薮君もゲームするんだね

宏太)たまにね

あ、涼介

涼介)ん?

宏太)俺は後ろから支えるリーダーになるから

涼介)うん

無理せずに

宏太)どれにする?

涼介)ラーメン!

宏太)あんたら同期はラーメン好きなの?

涼介)確かに

俺ら3人ラーメンばっかり笑

樹)肉がいい!

宏太)それは夜

樹)ピザ!

宏太)だね

涼介)夜俺も作る!

宏太)うんいいよ

あ、これ預かっといて

涼介)うん

 

1時間後

宏太)美味しそう

樹)だね!

涼介)久々!

デザートまで

宏太)好きっしょ?

涼介)大好きっす!

宏太)いただきます

涼介)藪ちゃんってあんまり食べないよね

宏太)すぐお腹壊すからね

 

ピンポーン

宏太)はい笑

ちょっと行ってくるね

涼介)うん

 

玄関

宏太)はい

宏太マネ)はい人数分

歌詞の

宏太)ありがとう

今、雄也忙しいよね

宏太マネ)もうすぐ終わりですよ

宏太)線引き一緒にやるって言ったんだよね

宏太マネ)メール入れて置いたら?

宏太)うん

そうする

ありがとう

宏太マネ)誰かいる?

宏太)涼介とこ

宏太マネ)樹さんもか

宏太)うん

宏太マネ)明日一緒ならおれが送る

宏太)うん

樹―、明日はどこ?

樹)明日はここっす

宏太マネ)一緒だね

そっちのマネに連絡して俺が連れていくこと言っといて?

樹)了解っす

宏太)んじゃ

宏太マネ)迎えの時間涼介に入れるわ

宏太)うん、お願いします

 

リビング

涼介)それ何?

宏太)こないだの歌詞のやつ

涼介)もらうー!

宏太)まだやることあるからこれ

涼介)そうなの?

宏太)そうだよ

いつもわかりやすいように線引きと時間入れてるでしょ

涼介)うん

宏太)俺がやってるんすよ笑

涼介)お手伝いしたい!

宏太)雄也とやるから大丈夫

涼介)あーい

宏太)ライブになったらだね

涼介)うん!

いつもライブは藪ちゃん構成だもんね

樹)まじで?

宏太)うん

衣装も俺かな

涼介)だね

構成から全部だね

宏太)ライブの時期は誰かにご飯持ってきてもらってる

涼介)ほとんど知念か俺!

樹)食べないの?

宏太)忘れる

涼介)俺持っていく係笑

選んでるのBESTだもん

宏太)うん、知ってる

伊野尾の時はごはんがあって光と雄也はバランスがいいし大ちゃんは炭水化物ばっかり

涼介)雄也に連絡するんでしょ

はい

宏太)預けてたのも忘れてた

これで良しと

涼介)ふふ

夜は和食だね

宏太)だね