次の日

涼介)お、おはよ

宏太)おっはー!

涼介)いい匂い

それは?

宏太)タッキーのお弁当

涼介)なるほど

宏太)タッキー起こしてきてくれない?

涼介)あいあいさー!

 

20分後

秀明)おはよー

宏太)おはよ

今日は早かったね

秀明)たたき起こされた

宏太)あはは

だから昨日行かれなかったんでしょ

秀明)はい笑

宏太)早く食べないと冷める

涼介)いつもの藪ちゃんだ

宏太)あはは

早く帰ってこないかな

涼介)俺もライブはいっちゃったら寂しいな

樹)あ、入ります

涼介)え!?

宏太)そしたらこっちおいでよ

涼介)いいの!?

秀明)どうぞ笑

涼介)樹!というかその情報早く言って!

樹)忘れてた

秀明)もうちょいで始まるだろ

宏太、涼介)さいてー!

秀明)んじゃ、言ってくんね

宏太)おそい?

秀明)昨日の分も

宏太)了解っす

秀明)俺が遅い日そっちいなよ?

宏太)あーい

いってらっしゃい

涼介)いつでも着ていいからね?

宏太)翔ちゃんがいるときだとすねるから笑

涼介)いつも電話してるんだっけ?

宏太)昨日は寝たからしてないけどメールも返してないから電話来ると思うよ

もうすぐ

樹)わかるもんなの?

宏太、涼介)うん

宏太)大体このくらいかなーって

ごめん来たわ

 

翔太)おはよ

メール帰ってこないから

宏太)だってまだ部屋行ってない

おはよう

翔太)昨日は寝ちゃったの?

宏太)うん

涼介たち泊まってて…

翔太)うん、安心

宏太)安心?

翔太)一人かなーって思ってたから

宏太)そっか

さみしい

翔太)俺だって寂しいから

宏太)たぶんだけど、戻ってきたら俺が忙しくなっちゃう…

翔太)帰ってきただけでうれしい

宏太)ふっかにさ帰ってきたら料理たたきこむって言っといて

翔太)うん

隣にいるんだけど笑

宏太)しょぼくれてるでしょ

翔太)うん

あ!お土産何が欲しい?

宏太)何もいらないです

あなたたちが無事で帰ってきてくれれば安心です

ごめん、社長から電話

保留にする

翔太)おう

 

宏太)はいもしもし

社長)おはよう

さっき送られてきたよ

宏太)あー、どうしよ

社長)休みか

宏太)はい

社長)副社長に渡しとく

宏太)お願いします

社長)こっちで人数分印刷するならするけど

宏太)お願いしてもいいですか

社長)デモ持ってるだろ?

宏太)持ってます

社長)じゃ

宏太)はい

失礼します

 

翔太)おかえり

宏太)ふふ

翔太)んー?

宏太)何でもないです

翔太)早く宏太に会いたい

宏太)あ、今度ね

すののとのカップルの残ってる方だけでごはん行く!

翔太)おー!

宏太)大我の実家でご飯になったんだけど

翔太)泊まり?

宏太)だめ?

翔太)先輩とかもいるんだよね

宏太)このご飯会ね俺のために開いてくれたんだ

俺初日から全然だめでさ

翔太)ダメだったか

宏太)付き合ってから初めての歌舞伎だから…

翔太)わかってるよ

だから、安心していってらっしゃい

宏太)ダメって言われるかと思った…

翔太)なんで?

あれ?

樹)しょっぴー、泣かせちゃだめだよ

泣いてフリーズ中

翔太)マジか

樹)電話の途中からボロボロ泣いてたんだけどね

そんだけ寂しいってことよ

翔太)わかってる

俺も寂しいし笑

樹)俺も今日怒られた

翔太)へ?

あ、ライブか

樹)うん

早く言えって

翔太)心の準備だろ

樹)寂しくなるからか

翔太)宏太はずっと向こう側だからさ

樹)そっか

涼介はどっちもだな

翔太)そうか

俺、ソロそれいかなきゃだからスピーカーにして

樹)おう

翔太)宏太?行ってくるね

宏太)行ってらっしゃい…

涼介)頑張ってね!

翔太)あーい