電話

宏太)もしもし

辰哉)ん?

宏太)ゲームかしてくんね?

辰哉)進める系のはやらないでね

宏太)山田たちが泊まるんだ

辰哉)そうゆうこと

自分のつなぎなよ

宏太)つなぎ方曖昧

辰哉)そこのゲーマーに教えてもらいなさい

宏太)はあい

じゃあね

辰哉)はい

 

宏太)涼介俺の繋げてー

涼介)お安い御用だよ

断られたのね

宏太)俺カセットちょっとだけだから、ちょっと借りる

樹)出ますよ

宏太)お願いします

涼介)あ!やりたいやつ持っていくわ

宏太)あ、うん

いいけどわかるようにね

涼介)はーい!

 

1時間後

涼介)玄関で待ってて

宏太)ここからじゃ10分もかかんないかな

樹)そうなんだ

宏太)あそこ笑

樹)10歩笑

 

シェアハウス

宏太)ただいま

秀明)おかえり

いらっしゃい

樹、涼介)副社長!

宏太)ごはん何―?

秀明)グラタン

宏太)やった!

今日どうやって寝る?

秀明)お前がこっち来い

宏太)ですよね―(笑)

もうできます?

秀明)15

お風呂沸いてる

宏太)二人入ってきなよ

お弁当お昼食べたの?

秀明)うん

もったいないし

宏太)そっか

JUMPだけの打ち合わせここにしようかな

秀明)その日仕事なければここにいたらいいし

宏太)だよね

そうする

秀明)ごはんの日いけないから楽しんで来いよ

宏太)うん

ねね、ゲームの配線わかる?

秀明)自分のか

もってこい?

宏太)うん

着替えてくる

秀明)おう

 

宏太)持ってきた

秀明)テレビのやつ差しごみのとこ2つあるのにしたんだっけ?

宏太)したと思う

秀明)やってくるからグラタン見てて

宏太)あーい!

 

涼介)でたよ

宏太)おかえり

樹)滝沢君は?

秀明)できたよ

右側な?

3番ね

宏太)はーい

涼介)やってもらったんだ

宏太)鞄ここ置いた

秀明)こないだびっくりしたよ

携帯投げてた

宏太)おかげでバキバキ笑

涼介)預かろうか

宏太)部屋おいてきた

涼介)じゃあ大丈夫だね

秀明)お、できた

座れ

宏太)うちにお客のお皿あった?

秀明)俺らが前使ってたやつ

宏太)なるほど

いただきます!

秀明)食べな?

明日休み?

宏太)やすみ!

秀明)ゲームほどほどにな

宏太)やるの明日―

俺風呂入ったら寝る

秀明)いつもの感じね

宏太)うん

涼介)俺らも明日しよ

樹)うん

秀明)うちお客の布団ないからさ、俺らが使ってるベッドね

涼介)はーい

秀明)俺ちょっと仕事するから、こいつ頼むな?

樹、涼介)はい

秀明)寝室そこの扉開けて、右側がお前らね

左側に俺ら寝るから

樹)はーい

 

宏太)出た…

樹)あ、寝ないで!

宏太)寝る

涼介)じゅったん、いいよ

俺運ぶ

樹)うん

このまま乾かしちゃっていい?

涼介)うん

 

30分後

寝室

涼介)藪ちゃんはこっちだね

おやすみ

樹)おやすみ