次の日

宏太)携帯、携帯

秀明)何さがしてんの?

宏太)携帯

そこのおにぎりとスープ食べちゃって!

秀明)うん

昨日寝室のごみ箱にいらねって捨ててたよ

宏太)まじ!?

秀明)外!?

宏太)ごみ集めちゃったの!

 

20分後

秀明)あったか?

宏太)あっだよー

秀明)捨てるなよ

宏太)気を付けます

秀明)俺行ってくるからな?

宏太)行ってらっしゃい

俺今日遅いかも!

秀明)了解

あともうちょっと頑張れ

宏太)うん!

 

1時間後

駐車場

大我)藪君!

宏太)大我

おはよう

大我)おはようございます

うちでご飯の日うちに泊まりませんか?

宏太)え、いいの?

大我)はい

まだだれが泊まるとか決まってないんですけど

宏太)日程もまだだしね

宏太マネ)宏太、今日カセットいるんだよね

宏太)いる

あとホワイトボード

宏太マネ)それはある

宏太)ありがとうー

大我)下の名前で呼ぶんだね

宏太)俺のマネチーフだしあんまりついてることないよ

大我)そうなの?

宏太)指導してる

今は新しいマネージャー送り迎えしてる

大我)そうなんだ

宏太)新しいマネが大体覚えたらチーフ確定だね

大我)そうなんだ

和也)いたいた

この日どう?

宏太)大丈夫です

大我)俺も

和也)藪は泊りだろ?

宏太)うん

副社長は来ないでしょ?

和也)行けないって言ってた

宏太)次の日休みだからお邪魔するね

大我)俺も休み!

和也)俺は考え中

その時による

 

楽屋

宏太)おはよー

慧)おはー!

宏太)うるさっ

慧)元気なのはいいじゃんか

宏太)ダメって言ってないし

雄也)すぐ突っかかる…

何してんの?

宏太)アルバムの曲絞るの

それの曲名

侑李)わーすげ

今日はコンプセクトもだよね

宏太)うん

行けるなら題名まで行きたいかな

涼介)めっちゃある…

慧)昨日メール見た?

宏太)見てねーよ

風呂入ってこれ作った後携帯ごみ箱に捨ててたんだから

光)でた、イライラして携帯ごみ箱に捨てるの

侑李)うちに来た時もするよね

北斗が拾って机の上に置いててくれてるけど

涼介)うち来たときは俺が預かってるね

宏太)うん

何回翔ちゃんに怒られたことか

光)大変

で今日はどこまで?

宏太)バキバキになる直前

雄也)外までもってっちゃったのね

宏太)持ってっちゃった笑

宏太マネ)おまたせ

宏太)あんがと

宏太マネ)小さめにお願いしますね

今日音響取れないので

 

20分後

宏太)ここから20くらいまで絞りたいんだけど

涼介)先にライブのコンプセクト決めっちゃった方がやりやすいかも

慧)だな

宏太)そっか

雄也)藪君電話

宏太)あ、ごめん先話してて

雄也)あ、うん

 

1時間後

宏太)ごめんお待たせ

涼介)でたの書いてみたけど

宏太)んじゃ、こうだな…

慧)さすが

侑李)かっこいい!

裕翔)舞い上がる翼

宏太)曲はこれだな

慧)はや笑

宏太)あはは

文句あるならどうぞ

慧)ございません

宏太)今日おしまい!

涼介)はーい

また明日

宏太)俺は明日いねえぞ笑

慧)なんで?

宏太)半々なので

雄也)最年長は打ち合わせです

侑李)そういや僕休みだ

有岡大貴)俺も休みだ

涼介)藪ちゃんと一緒がいいー

宏太)はいはい笑

閉められないから出てください笑

裕翔)藪ちゃんって泊まるの?

宏太)うん

裕翔は?

裕翔)藪ちゃんに聞いてから決めようかなって

宏太)そっか

裕翔)俺も泊まる!

宏太)ふふ

俺はどうせ帰ったら寂しくて思い出しちゃうから

裕翔)そっか

お疲れ様