会議室

宏太)お待たせしました

プロデューサー)いいよ(笑)

次こんな感じでいいかな

宏太)またここから絞ったらいいですか?

プロデューサー)うん

音源これね

よろしく

宏太)こちらこそお願いします

 

廊下

宏太)帰りたい…

まだ打ち合わせ…

翔ちゃん出るかな…

 

電話

翔太)もしもし?

宏太)翔ちゃん・・・

翔太)大丈夫

宏太)俺リーダーやっていけない…

翔太)照に代わるか?

俺はリーダーじゃないし気持ちわかんなきけど話だけしか聞いてやれない

宏太)代わって

5分しかない

翔太)了解

照―電話

照)もしもし?

宏太)限界…

照)俺もそうゆうときあるよ

でもねメンバーの顔見てみ?

結構すっきりするから

なんでこんなことで悩んでんだろって思ってくるよ

宏太)そうゆうもん?

照)写真ふっかに送らせるから

それ見て元気だしなよ

宏太)動画欲しい…

照)了解

俺みたいに引っ張っていくだけがリーダーじゃないから大丈夫だよ

宏太)うん

照)天才なんてこの世にいないんだから完璧じゃなくて十分!

宏太)そうだね

ありがとう元気でた!

打ち合わせだからじゃあね!

 

照)翔太

翔太)さんきゅ

照)康二―?

向井康二)ん?

照)翔太の写真と動画頼む

辰哉)俺に送って

康二)あいあいさー!

あ!だったら裕翔君に頼んどこうか

辰哉)それいいじゃん

照)たしかに

康二)いっとくなー!

 

1時間後

自宅

宏太)づかれた

 

3時間後

宏太)うるさい…

あい

翔太)あ!ごめん起こした?

宏太)翔ちゃん?

翔太)画面見なかった?

宏太)見てない

今何時?

翔太)17

宏太)頑張ってね

翔太)終わったらメールする

宏太)やだ

翔太)え!?

宏太)電話がいい

翔太)電話します

テレビ電話ね

宏太)やった

もうひと眠りする

翔太)おやすみ

 

4時間後

秀明)ただいま

宏太)おかえりなさい

秀明)電話?

宏太)テレビ電話

秀明)ごはんある?

宏太)うん!

冷蔵庫に入れちゃった!

秀明)おけー

今日は寝れた?

宏太)うん!

寝れない気がする

翔太)寝て?

宏太)あ、つながってんの忘れてた

翔太)おい笑

宏太)ふふ

翔太)お風呂は?

宏太)これから

翔太)一回切るか?

宏太)翔ちゃんも?

翔太)シャワー浴びたいし

宏太)そっか

あとでね

翔太)はいはい

 

秀明)お、終わった?

宏太)うん

秀明)うまいよ

宏太)よかった

今日廊下で見てたでしょ

秀明)あ、ばれた?

宏太)でかい声で話してれば

秀明)ですよね

宏太)おふろー

秀明)行ってらっしゃい笑

 

20分後

秀明)何聞いてるの?

宏太)新しい曲の

秀明)アルバムか

宏太)明日みんなでコンプセクト決める

秀明)お前何してんの?

宏太)曲名印刷して磁石貼ってる

秀明)お前をリーダーにしてよかった

宏太)うん

みんなのために頑張ろうって思ってきたところです笑

まだまだ未熟だけどね

秀明)いいんだよ

途中からなんだからいいの

きりがいいところで寝なよ?

宏太)はあい

 

30分後

寝室

宏太)疲れた…

寝る、携帯いらん!

 

秀明)(ええー

メールしとこ)