次の日

宏太)んー、おはよ

秀明)おはよ

顔洗っておいで

宏太)うん

今日午前だけ

秀明)お前は帰ってきたら寝なさい?

寝れてないでしょ?

寂しい?

宏太)うん

長い間家開けなかった時なかったから

秀明)そうか

お前ら最近だもんな

宏太)うん

でも前に一緒に出れたときうれしかった

秀明)その時から好きだったの?

宏太)5年の片思い甞めないで

秀明)はいはい

おにぎりとスープな?

宏太)はーい

いただきます

秀明)はいどーぞ笑

俺出るからな?

宏太)うん

いってらっしゃい

 

20分後

宏太マネ)ひどい顔

宏太)しょうがない

宏太マネ)辛抱だね

ほんとに一緒にいないと崩すね笑

宏太)なんだろうね

宏太マネ)知らんわ

行ってらっしゃい

宏太)行ってきます

 

駐車場

涼介)藪ちゃんおは~!

ってひどい顔

慧)大丈夫か

今日お前打ち合わせだろ

宏太)あ…

涼介)ふふ

大丈夫だよ

雄也)勝手に行くな

慧)いたっ!

宏太)ふふ

涼介)俺は藪ちゃんだから俺はついていこうって思える

侑李)寧ろ伊野ちゃんだったらって考えただけで怖いよ

雄也)確かに笑

引っ張っていくだけがリーダーじゃないから

引っ張っていってくれるのはこいつで十分

慧)支えるのがお前の役目

侑李)あ、伊野ちゃん泣かした!

雄也)楽屋いったら寝ないとね

よいしょ

涼介)今彼氏いないしね

裕翔)シェアハウスって言っても今ほとんど一人だもんね

侑李)今副社長早く帰ってるみたいだよ

涼介)シェアハウスしてからすぐ一人とか無理!

雄也)起きる笑

涼介)うん

八乙女光)伊野尾、ちょっと

慧)雄、頼む

雄也)あいあい

 

慧)これ!

光)廊下に落ちてた

あいつのカバンじゃないと思う

慧)だよな

落ちてたら俺らが気づいてる

光)だよね

薮のリーダー思ってない人がいるってことだ

?)大丈夫か

)櫻井君

光)翔君

櫻井翔)見せてみ

慧)あ、はい

翔)大丈夫

彼氏が戻ってくれば

慧)辛抱ですか?

翔)守られてる方が守るんだよ笑

慧、光)はい!

翔)これ、副社長とこ渡してくるわー

慧)あ、え?

光)お願いします

 

副社長室

失礼します

秀明)お!

翔)伊野尾達がこれ持ってた

秀明)藪か

翔)家ではどうなの?

秀明)昨日はずっと泣いてたな

翔)そうか

すぐでしょ?

秀明)終わらればあいつらずっとこっちだしな笑

翔)今度は深澤だね笑

秀明)あいつは慣れっこよ

寂しい思いさせてたのはわかってるけど

選んだの俺だし笑

翔)だな

亀梨和也)失礼します!

秀明)おー

和也)大我とこに

秀明)俺は行けるか微妙だな

あいつのこと頼む

和也)任せてください

翔)何の話?

和也)SnowManカップルの余りでごはん行く

翔)なるほどね

 

楽屋

侑李)宏太?

宏太)んー、おは

雄也)着替えてきなよ

始まるよ

宏太)あ、うん!

先行ってて!

雄也)はいはい

慧)寝たら元気になったね

宏太)元々元気だ!

 

2時間後

宏太)あとよろしくね

雄也)お疲れー