1時間後

自宅

宏太)ただいまー

って誰もいないしな笑

 

4時間後

秀明)ただいま

宏太)あ、おかえり!

秀明)いいにおい

宏太)赤だよね

秀明)うん

そう

宏太)オムライス

秀明)着替えてくるわ

宏太)はーい

秀明)めっちゃおいしそう

宏太)何も出ませんよ

秀明)お前リーダーになってからどう?

宏太)わかんないっすけど俺でよかったのかなって

秀明)お前だからついていくんじゃないの?

お前だからいいんだよ

あいつらは

宏太)そう?

秀明)大丈夫だよ

怒られるのは圧倒的にお前になるかもしれないけど

お前の糧になるのは間違えないからね

宏太)うんっ

秀明)もー、泣かないの

宏太)ごめんなさいっ

秀明)あいつらの舞台中は俺も早く帰ってくるからな?

宏太)うん

 

宏太たちは

翔太)出ないな

辰哉)でない?

翔太)うん

辰哉)あ、泣いてるって

翔太)どうゆうこと?

辰哉)最近リーダーになったんでしょ?

それじゃない?

翔太)そうか

ラウール)うちには圧倒的リーダーがいるもんね

辰哉)まあね

みんながみんな引っ張っていくタイプじゃないくていいんだよ

岩本照)だな

背中で見せるリーダーだな薮君は

翔太)繋がった!

もしもし!

宏太)テレビ電話にしろ!

辰哉)あはは

初日から最悪だね

ラウール)僕ら帰ろ

照)だな

 

翔太)大丈夫?

宏太)うん

早く帰ってきてくれるって

辰哉)そっか

宏太)翔ちゃん

翔太)ん?

宏太)俺無理そう

翔太)ほぼ一か月だからね

宏太)うん

辰哉)あ!

俺の部屋にシナモンあるからあげるよ!

宏太)いいの?

秀明)これか?

宏太)そうそう!

流石

秀明)だろ!

翔太)得意げな顔してる笑

今日何食べたの?

宏太)オムライスとスープ!

秀明)ケッチャプで名前書いてたね笑

宏太)言わないでー!

翔太)顔真っ赤笑

宏太)お風呂!

出たらまたかける!

翔太)はいはーい

 

30分後

電話

翔太)もしもし?

宏太)もしもし…

翔太)大丈夫わかってる

宏太)俺の方が上なのに

翔太)年上とか年下とか関係ないよ

宏太は俺の彼女であってわからないとかいやだもん俺

宏太)翔ちゃん…好き

翔太)俺も笑

朝のおにぎりおいしかったよ!

宏太)ふっかの方にはめっちゃ適当に入れたんだ

翔太)ふふ

宏太)ん?

翔太)写真送って

宏太)え、いいけどいつのがいいの?

翔太)寝る前

宏太)あとで送ります

翔太)ありがとう

宏太)翔ちゃんも送って

翔太)わかった

宏太眠いでしょ?

寝ていいよ?

宏太)うん、また明日…

 

リビング

秀明)あら寝ちゃった笑

宏太)まだ寝てない…

翔ちゃんに送る写メとって

秀明)はいはい笑

送るよ

宏太)お願いします

おやすみ

秀明)おやすみ