1時間後

楽屋

宏太)おはよ

山田涼介)おはよ!

シャアハウスはどう?

宏太)どうって

まあまあだよ

涼介)そうか

今日から家一人?

宏太)そうなんですよね―(笑)

知念侑李)僕らってさほとんど彼女側じゃない?

宏太)3人以外ね

侑李)今日どうすんの?

宏太)寂しく一人で食べます笑

涼介)そっか

宏太)あ、亀梨君だ

涼介)なんだって

宏太)SnowManカップルで真ん中の日ごはん行こうだって

中島裕翔)お、まじ!

宏太)うん

大我と高地に声かけてみないと

裕翔)原君は?

宏太)声かけてくれるみたい

涼介)2階でやってるみたいだよ

宏太)すぐ戻ってくる!

涼介)伊野ちゃんたち来てないし

裕翔)待って一緒に行く!

 

SixTONES楽屋

田中樹)あ、薮君、裕翔君

宏太)大我と高地いる?

樹)います

こうちー、たいがー!

高地優吾、京本大我)はい?

宏太)さっきね亀梨君からねSnowManカップルの片割れでごはん行こうって

優吾)いいですね

宏太)真ん中らへんに行けたらって

大我)でも今の時期外いけないですよね

優吾)確かに

宏太)だよなー

裕翔)誰かの家で食べる?

大我)今俺実家帰ってるからウチくる?

宏太)亀梨君に聞いてからにするね

大我)親に言っときます

宏太)うん

じゃあ

優吾)はあい

 

楽屋

侑李)おかえり

宏太)ただいま

おはよ

伊野尾慧)おうっ

どこ行ってたの?

宏太)ストとこ

高木雄也)なにしに?

宏太)ごはん

涼介)いこ

宏太)だな

 

2時間後

涼介)お疲れ様

宏太)お疲れー

 

廊下

秀明)お、今から帰る?

宏太)うん

秀明)お弁当いいか?

宏太)うん、いいよ

遅い?

秀明)だな

宏太)わかったー

あ!亀梨君が舞台の真ん中の日ご飯しようって言ってた

秀明)行けたらいきたいな

宏太)言っとくね

秀明)これから会うから聞いてみる

宏太)わかったー

頑張ってー