1時間後

自宅

宏太)ついた笑

翔太)とりあえず服詰めちゃっていいの?

宏太)明日着る分以外ね

ちゃんとカラーの段ボールなんだね

翔太)うん

宏太)お皿どうする?

翔太)お揃いの買ったし持っていこうよ

宏太)うち来客用のないしね笑

翔太)同棲してから家に誰も来てないしね

宏太)向こうが持ってるかもだし笑

翔太)うん

皿とかはこっちの段ボール

宏太)うん

わ、すごーい

引っ越し屋さんの見たい!

翔太)ふふ笑

宏太)楽しみだね

翔太)だね

 

次の日

宏太)翔ちゃんー!

起きた?

翔太)起きた!

おいしそう

宏太)食べて大家さんとこ行こ?

急で申し訳ないけど

翔太)そうだね笑

 

30分後

大家)出ちゃうの

宏太)すみません

翔太)テレビとか残しておいたんで次の人に

大家)わかったわ

頑張ってね

宏太、翔太)はーい

 

1時間後

シェアハウス

秀明)お、お帰り

宏太)ただいま

翔太)ただいま

寝てる笑

秀明)俺らも今着いたから

辰―、起きろ

辰哉)お、起きた…

秀明)おはよう笑

辰哉)うん

 

リビング

宏太)テレビでか!

翔太)だね

お皿しまっちゃいなよ

宏太)あ、うん!

 

キッチン

辰哉)色つきの笑

宏太)いや、そっちだって笑

辰哉)あはは

秀明)ちょうどいいっしょ?

宏太)うん!

辰哉)お皿メンバーカラ―だって

秀明)おけー

ゲーム部屋作ったからそこにおきなね

辰哉)うん

買い物行く?

秀明)そうだね

掃除のとかラックとかないし行くよ

宏太)だね笑

大きいものしかないし

 

リビング

翔太)買い物?

秀明)1台で足りるか?

宏太)ラックが各部屋に1個でリビングに一個で

秀明)あとは電子レンジトースター炊飯器、掃除用具

宏太)ボックスはいる?

翔太、辰哉)欲しいです!

秀明)んじゃ2

翔太)出すよ

宏太)むしろ彼女に運転しろと?

翔太)いえ…

秀明)藪、さっきから何書いてるの?

宏太)必要なものリスト

ふっかはゲームの関連の入れ物だよね

辰哉)うん

翔太)俺化粧水とか!

秀明)案外あるね

一気に買って明日整理しよ

宏太)布団は?

秀明)ベッドのフレームだけだ

社長が今日の夜届くって

宏太)いらないやつね

今日弁当でいい?

秀明)だな

炊飯ないしフライパンも

宏太)早く行こ時間なくなっちゃう

秀明)おうっ

翔太)宏太!

車のカギどこやったっけ?

宏太)さっき車から降りたときに俺に渡してたでしょ

はい

翔太)あ、ありがとう

秀明)案外なくすタイプなのな

宏太)前の家のカギ何回なくしたことか

 

車内

翔太)ん?

宏太)前もやってるし

翔太)あいつ、寝ないのな

宏太)Youtubeで言ってたもんな

翔太)うん

副社長の隣で寝たらすげーわ

宏太)俺も寝ないようには頑張ってるけど

翔太)宏太は特別

宏太)やった笑

 

30分後

秀明)ほら、行くよ

辰哉)あーい

宏太)うちの事務所が入ってるとこだ

翔太)え、そうなの?

宏太)そうだよ

カードないと入れないけどね

翔太)え!?

宏太)俺持ってるから笑

絶対なくすでしょ

秀明)今日は俺がいるからね

宏太)副社長なので顔パスです

翔太)まじでー!

辰哉)すげー!

宏太)腕もげるって言ってんだろ!

翔太)あ、すみません

秀明)切れた

辰哉)楽しんでる?

秀明)置いてくぞー!

宏太)はあい

翔太)ああ、ちょっと笑

方向音痴!

宏太)うるさいよ笑

秀明)先にラックとか見て、キッチングッズみよ

宏太)はーい

 

1時間後

キッチン

秀明)俺ら掃除とこ行ってるね

宏太)うん

翔太)お腹すいた笑

宏太)今日は買ったものです

明日からね

翔太)うん

 

30分後

秀明)ホワイトボードも買ったよ

宏太)お弁当箱も

秀明)おー

宏太)こんなんかな

どこいった!?

秀明)あいつ!

宏太)見つけたら食料品に行ってます

秀明)おっけ

 

30分後

食料品売り場

秀明)いたいた

宏太)おかえりなさい

秀明)やっぱゲーム売り場にいた

宏太)あとお二人の今日の分だけなんで選んでください

辰哉)らーめん!!

秀明)うるさい!

宏太、翔太)あはは!

宏太)早く持ってきて

辰哉)はーい

宏太)翔ちゃん重くない?

翔太)大丈夫

宏太)よかった!

秀明)おまたせ