宏太)もしもし、はい

2番ね

はーい

お電話変わりました薮です

はい、ありがとうございます

夕方部下が伺いますのでよろしくお願いします

 

秀明)何だって?

宏太)3つあげてくれるみたい

秀明)おかね

宏太)いいよ

俺からのお祝い

聡)やったー

 

営業部

宏太)ただいま戻りやしたー

雄也)何だって?

宏太)3つあげてくれるって

夕方来てくれって誰か行ってくんない?

蓮)行きます

宏太)翔ちゃん出てんだ

雄也)うん

宏太)いないけど、俺これこっち残ってる

雄也)了解

 

半年後

病室

照)これね

押せるときでいいからね

宏太)うん

ありがとう

照)いいよ

今までずっと動いてたから休憩だと思って

宏太)うん

今日終わったらご飯だっけ?

照)明日(笑)

今週末は会食

宏太)そっか

ありがとう

照)うん

終わったのある?

宏太)これ

照)お昼になったら食堂にいてね

宏太)あーい!

先生)心配性ですね

宏太)上がいいんですけど

先生)入院まだですからね

宏太)戻りたい

先生)どうぞ

蓮)あれ、どこか?

宏太)ちょうどいいときに

これ持って

蓮)戻るの?

宏太)戻る

先生)入院まだですから

蓮)なるほど

宏太)じゃあ

 

営業部

照)向こういればいいのに

宏太)やだー

こっちの方が落ち着く

照)はいはい(笑)

大我)もうちょっと?

宏太)そうだよ

お仕事頑張って?

大我)はーい

宏太)よいしょ

上行ってくるね

雄也)うん気を付けてね

宏太)はーい

 

専務室

宏太)失礼しまーす

慧)おー

宏太)お願いします

慧)他のにやらせればいいのに

宏太)言うと思う?

慧)思いません

健人―

健人)はーい

送ってきます

ちゃんとやってくださいね

慧)わかってる

 

営業部

宏太)ありがとー

健人)はい、失礼します

!?

薮くんちょっと失礼します

宏太)へ、なに?

健人)破水してるよ!

雄也)照ダッシュ!

翔太)涼介タオル大量に持ってこい!

涼介)はい!

蓮)いこ!

ラウール)あ、先生

先生)ちょっと早いな…

照)づかれた

雄也)ごめんお疲れ

先生)移動してる暇ないからここで産ませちゃうね

雄也)はい

必要なものありますか?

先生)お湯とタオル

下の看護師からへその緒切るはさみ貰ってきて?

ラウール)僕らはさみ貰いに行こ

大我)うん

雄也)こっちの机どかそうか

翔太)うん

北斗)お湯と桶確保してきます!

翔太)照!しっかりしろ!

旦那だろ!

和也)様子見に来たら(笑)

照声かけてやんな

安心するから

聡)あ、こっち来させないようにしとくね

翔)頼む

聡)うん

宏太)いだーい!

涼介、蓮)タオル持ってきました!

健人)びっくりした…

翔)ふはは

秀明)立ち入り禁止ってそうゆうこと

北斗)先生これで大丈夫ですか?

先生)うん、ありがとう

ラウール)預かってきました

先生)そこ置いてくれる

辰哉)健人、手伝って

健人)うん!

 

2時間後

先生)酸素マスクも

大我)はさみと一緒に

和也)ちょ、照!

辰哉)しっかりしろ!

バカ!

お前が守んだろ!奥さんと子供!

 

秀明)切れてる(笑)

大介)こわっ

秀明)おっ

よしよし

辰哉)言いすぎた

秀明)大丈夫だよ

和也)俺も言おうとしたから

辰哉)よかった

和也)お前もふっくらしてきたね

辰哉)体外受精

和也)ああ(笑)

 

宏太)きたっ

先生)うん

いきむよ!

宏太)んー!

 

15時間後

?)おぎゃー

先生)男の子産まれたよ

宏太)かわいい

先生)こっちで一回預かるね

翔太)お願いします

先生)はい

病棟行きますね

宏太)はい…

 

照)ふっか、助かった

辰哉)ばかっ!

照)ごめんって

翔太)照もいいよ

照)うん

雄也)掃除しよ

大我)うん!

秀明)お前ら休憩ちょくちょく取りな?

辰哉)そうだよ(笑)

涼介)はーい

雄也)山田たち使ってないタオル戻してきてくれる?

涼介)はーい

翔太)課長こっちの使ってない机寄せちゃっていいすか?

雄也)うん

秀明)倉庫持っていくか何個か

多いだろ

雄也)多すぎ(笑)

翔太)こっちの奥しまっちゃっていい?

雄也)いいよ

そっちお願い

亮平)大介さん?

大丈夫?

大介)お、うん!

亮平)顔洗っておいでよ

日付またいでるしさ?

北斗)大我も行っといで?

大我)うん

大介)行こっか(笑)

 

2時間後

翔太)こんなんでいいでしょ

雄也)おー

ソファー欲しいよね

翔太)確かに

照)た、だいま

めっちゃきれい

あ、それなら自分で社長に頼んでたよ

秀明)今こっち持ってくる

1週間前くらいに頼まれてたんだよね

大介)うおっ

大我)あはは!

業者)失礼します

サインお願いします

秀明)はい

こっちに

業者)はい

 

照)はい、暇って言われても

何が欲しいの?

駄目です

1週間くらい溜まってもいいんじゃないの?

だってじゃないって

名前の?

もっていきます

 

雄也)暇だって?

照)うん

見てこれ

雄也)こわっ