1年後

新店舗

悟)オーナー!

宏美)頑張ってね

悟)みんなで頑張ります

宏美)今日はいるけど明日は向こう戻るね

悟)はい

宏美)あ、チョコのお店ここだから本店か姉妹店からもらって?

悟)了解です

宏美)自分の店に合ったものだした方がいいから

悟)はい

紗那)あ、オーナー

いらっしゃってたんですか

宏美)うん

今日ここいるよ

紗那)よかったです

宏美)予約表見せて

やっぱこっちはそうか

慧)よ

宏美)どーも

伸びたねー

慧)うちの地域美容院なさすぎね?

宏美)知らんわ

ご案内します

慧)ありがとう

自分の家のは?

宏美)一号店

あっち今翔太君で回してもらってる

慧)さっぱりしたい

宏美)了解

悟)予約じゃないお客様です

宏美)わかってるよ(笑)

 

6時間後

自宅

宏美)ただいま

翔太)おかえりなさい

宏美)おー!

待ちか

翔太)そうそう

ここ待ち合わせに使わせてもらってるけど

宏美)全然いいよ

ごめんちょっとトイレ

翔太)大丈夫?

宏美)うん、平気

 

30分後

翔太)大丈夫?

宏美)うん

旦那帰って隈で待ってる

翔太)帰ってくるだろ(笑)

宏美)だね

旦那一気に3号店まで出したからね

翔太)そっか

照)ただいまーって顔色悪

宏美)これ見てくんない?

あ、説明書

照)あ、え、うん

は、え!?

宏美)ん!?

照)ほら

宏美)え、うそ

翔太)おめでとうじゃん

辰美、涼華)ただいま?

宏美)おかえり

辰美)ただいま

あおさんあばれないで

翔太)翔おかえりー

涼華)よし、帰ろ

翔太)よいしょ

 

辰美)まじ

おめでとう

宏美)明日病院行ってみる

辰美)それがいいよ

照)泣き虫

樹)ただいまー

ご報告があります

辰美)ん?

樹)俺、今までフリー作詞してたじゃん?

辰美)うん

樹)1つの事務所のみに提供してくれと言われまして、受けることにしました

辰美)やったじゃん

樹)うん

ジャニーズ事務所ってところなんだけど

照)誰だっけ

辰美)侑李

樹)今日見たよ

宏美)樹、妊娠したかも

樹)検査薬でた?

宏美)出た…

樹)病院行ってからね(笑)

辰美)いや、あんたもめちゃめちゃ泣いてたよ?

樹)へへ

男性だから作りやすくなった

宏美)そっか(笑)

樹)うん

辰美)みんなおめでとうだね

照)そうだね

来週本店おやすみ?

宏美)全店舗おやすみ

みんなも同窓会あるみたいだから

樹)俺もこの日は入れないでってお願いした

宏美)そっか(笑)

辰美)園はもともと休み(笑)

宏美)土日だもんね

辰美)うん