辰哉)ふふ

郁人)ん?

する?

辰哉)しません

ましてや同期の前で

亮平)(笑)

 

1時間後

照)子供たちとお風呂行く?

宏太)そうしようかな

ご飯食べたら仕事しちゃうし

唯)唯もママがいい

辰哉)わかった

翔は?

翔哉)ママ!

辰哉)先入ってよ

その間作るから

宏太)出たら交代する

辰哉)うん

宏太)グラタンにしよか

辰哉)うん

後スープとサラダ

宏太)蒼、陸入るよー?

陸、蒼紫)はーい!

 

1時間後

宏太)蒼、陸おやすみ

陸、蒼紫)おやすみなさい

照)おやすみ

 

1時間後

音響室

照)宏太?

宏太)んー?

あ、もう寝る?

照)まだ寝ないけど(笑)

様子見に来た

宏太)自分のっ手が作るのてこずる(笑)

照)他の人のは?

宏太)メロディは終わって歌詞乗せるだけって感じ

他の人はさその人の雰囲気で作るから楽なんだけど、自分ってわかんないじゃない?

照)出演でやってみたら?

宏太)そうか

あ、そうだひーとのやつも作ろうと思ってんだけど

照)まじ?

大変じゃない?

宏太)大丈夫(笑)

明日やる!

照)おし、ねよ

あ、ラウたちと翔太たちが明日お邪魔したいって言ってたけど

宏太)いいよ、俺休みだし

照)そういうと思って言っといた

宏太)了解

 

寝室

宏太)あおが端っこなんだ

照)だね(笑)

宏太)おやすみ

照)おやすみ

 

次の日

宏太)んー、おはよー

辰哉)おはよ

休み?

宏太)休みだけど、作曲しないと

辰哉)そっか

宏太)それに侑李たち来るんだって

もう結婚して5年もたったんだ

辰哉)3年か(笑)

きっとこれでよかったんだよね

宏太)うん

俺はいまだにあの判断でよかったのかって悩むけどメンバーのみんなが笑っていればいいかなって思う

辰哉)もし、逆の立場だったら俺もあの判断すると思う

でもさ、さすがに刃先は握らん(笑)

宏太)守るのに必死だったのー

あの子生きてたらもうすぐ中学生だよ

辰哉)しかももうすぐ命日

宏太)そうじゃん

陸)ママ?たっちゃん?

宏太)起きたの?

陸)パパの鳴ってた

宏太)それで起きちゃった?

陸)目覚めた(笑)

辰哉)3人で和室行こ

宏太)だね

 

和室

陸)誰?

宏太)お姉ちゃん

陸)お姉ちゃん…はいくつになるの?

宏太)中学生

陸)会いたかったな

宏太)ごめんね

陸)ママ困らせたわけじゃないのー

辰哉)(笑)

産まれてくる前にね亡くなっちゃったんだ

陸)そうなんだ

宏太)陸たちがいて俺らはね幸せだよ

陸)よかった

 

リビング

照)陸知らない?

宏太)ここにいるけど

照)いた、びっくりした

宏太)(笑)

陸)パパ!おはよー

照)おはよ

いないからびっくりしたよ

陸)目覚めて、ママとたっちゃんとお話してた

照)話したの?

宏太)うん

伝わったかわかんないけど

陸)パパ、携帯なってた

照)マジ?

起こしちゃった?

陸)んんー

蒼紫)りくー!

陸)蒼、苦しい

宏太)ほら、顔洗っておいで

陸、蒼紫)はあい

郁人)おはよー

翔哉)んー

唯)おはよ…

辰哉)眠そうだね

郁人)まじか

今日俺だけ

辰哉)頑張って(笑)

郁人)はあい

翔起きて

唯)お顔洗いに行こー?

辰哉)(笑)

薮の選択は間違ってなかったね

宏太)ん?

照)一緒に住むって話でしょ?

辰哉)うん

陸)パンだ!

宏太)いつもご飯だからね

郁人)やばっ

宏太)来れ車の中でね

郁人)うん

ありがとう、行ってきます!

辰哉)あ、ちょ

最悪