亮平)あ、休憩?

照)一旦ね

好きなのはわかってけど

蒼紫)クイズもしたよー

照)ぽわぽわしてんな?

眠いなら寝ていいよ?

亮平)起きたらまたやろう?

蒼紫)うん!

照)寝ちゃった(笑)

大介)照、陸君トイレだってー

陸)さっくんと行ってくるね!

照)行ってらっしゃい(笑)

翔太)かわいい

 

3時間後

宏太)ただいま

陸)ままー!

宏太)よいしょ

照)終わった?

宏太)いったん休憩

ラウール)僕のは終わったよ

侑ちゃんの

侑李)もうちょっと!

宏太)ごめんね

照)自分のは?

宏太)まだだけど

秀明)阿部と深澤のね

宏太)やるかー

秀明)大きくなったな

郁人)生まれた瞬間見ましたもんね

 

1時間後

宏太)おまたせ        

照)大丈夫

宏太)伊野尾これまだ歌詞乗せてないやつ

弾きずらくないか家で確認して?

慧)わかった

宏太)これ、大ちゃんね

大ちゃんぽくないかもだけど

涼介)俺は?

宏太)次会う時までにはできるから

直しとかがあるなら言って?

ああしてほしいとか要望は詰め込むから

雄也)了解

宏太)あ、明後日のスタッフさんとの打ち合わせに涼介と舘さんも出てほしい

涼介)了解

涼太)はーい

辰哉)俺もだよね

宏太)誰が構成するんですか?

辰哉)俺です(笑)

宏太)もー、しっかりして(笑)

ラウちゃんもこうがいいとか言ってね

ラウール)うん!

今いい?

宏太)いいよ

他帰っても大丈夫です

ラウール)ここもうちょい上げたい

宏太)明るくしちゃおっか!

全体的に

ラウール)うん!

歌詞は英語表記で大丈夫!

宏太)了解

ラウちゃんに宿題題名の候補何個か考えてきて?

ラウール)了解しました!

侑李)僕も?

宏太)候補だけでいいから

侑李)はーい

帰ろっか

ラウール)うん

薮くんお願いします

宏太)はーい

河合君お待たせです

郁人)いいやー、いいもの見れたから満足

宏太)よいしょ

陸)んー、ママ

宏太)帰りますよ

あおは?

亮平)片付け手伝ってくれた

蒼紫)楽しかった!

ありがとー

宏太)おいで

よいしょ

照)大丈夫?

宏太)運転でしょ?

照)だけど

宏太)いいの

亮平)駐車場までなら蒼くん抱っこするよ?

宏太)いい?

照)もー

宏太)んふふ

ひーはこっち

照)事務所だからいいものの

宏太)だってー