車内

辰哉)安全で

宏太)わかってます

唯ちゃんたち大丈夫なの?

辰哉)唯はパパっ子だから平気

翔哉は蒼くんたちいるしなんとかなる

宏太)そっか

辰哉)でも一緒に住んでなかったら怖いなって思う

宏太)確かにな

今でも思い出す?

辰哉)お風呂入るたびにね

でもちゃんと郁人さんに言ってるから大丈夫

宏太)そっか

よかった

辰哉)でも、蒼くんの我慢しちゃうところは薮にそっくりだよ

宏太)そっか(笑)

辰哉)こないだの本人じゃないかって思ったしね

宏太)俺も思う

マネが何も言ってこないってことはそんな気がするから

辰哉)そっか

宏太)岡田君に挨拶していこ

辰哉)うん

 

30分後

V6楽屋

コンコン

長野博)薮に深澤君

宏太)岡田君いますか?

博)うん、いるよ

准一)んー?

宏太)こないだありがとうございました

僕らすごく助かりました

准一)2人が無事ならいいんだよ

それにうちのも心配してたよ

?)ほんと

無事でよかった

宏太、辰哉)おわっ

宏太)二宮君

宏太)あら、かわいい!

辰哉)ほんとだ

二宮和也)照れ屋さんなの

准一)こっち来る?

和也)やだって(笑)

辰哉)お名前なあに?

?)紗那…

辰哉)紗那ちゃんか

和也)しゃべれるじゃん(笑)

紗那)あ!知ってる!

宏太)俺の子供だよ?

紗那)いつも教えてくれるの

宏太)そっかそっか

これからもよろしくね

紗那)うん

辰哉)行こっか

宏太)だね

紗那)ばいばーい

和也)いつも言うあおくん?

紗那)うん!

准一)薮のところ双子じゃなかったっけ?

和也)双子

新入生ところに深澤の双子だったと思う

准一)そっか

和也)まだ終わんないでしょ?

准一)まだ

 

副社長室

宏太)これで行こうと思います

秀明)うん

ソロ新しいの作るかって話出てんだけどどうする?

宏太)やりたい

秀明)あ、それか

歌詞自分らで考えるか?

こっちで作曲作っちゃうけど

宏太)俺はどっちもやります

秀明)了解

宏太)半分作りますか?

秀明)いいか?

宏太)大丈夫ですよ

秀明)助かる

宏太)自分の含め3つですね

秀明)お願い

んじゃ、ここは新しいの入れて…

こことここにもう一曲ずつで3時間アンコール入れて3時間半

宏太)わかりました

誰がするのか決めた方がいいですよね

秀明)そうだな

宏太)そしたら下3人のしますよ

秀明)お願い

宏太)失礼します

 

廊下

辰哉)大変だね

宏太)まあしょうがない

今年中にできれば

辰哉)明日の集まりでテーマとペア?

宏太)うん

今日これで終わりだよね

辰哉)もっと長くなると思ったんだけど

宏太)うん、帰ろ

 

1時間後

自宅

宏太、辰哉)ただいま

照)おかえり

宏太)ただいまっ!

照)今お昼食べようって思ってたところ

宏太)食べたい!

照)ちょっと待ってな?

宏太)はーい

辰哉)ずるい

宏太)へーんだ!

照)何してんの(笑)

辰哉)威張り合い

宏太)美味しそ!

レパートリー増えた?

照)ちょっとね

宏太)いただきます!

照)(笑)

打ち合わせ早く終わったの?

宏太)終わった

辰哉)?

ソロって俺らも?

宏太)あ…

辰哉)聞いてくる

宏太)うん