自宅

宏太)ただいま

蒼紫)ママ、おかえりなさい!

宏太)ただいま

先リビング行ってて?

蒼紫)はあい

 

リビング

照)おかえり

宏太)ただいま

帰り雄也に送ってもらった

照)そっか

疲れた?

宏太)来週の夫婦の打ち合わせがめちゃめちゃテンション高い人で(笑)

櫻井君も引いてた(笑)

郁人)あー、あの人ね

宏太)疲れたよ…って寝てんの?

郁人)そ

できるっていうのに

起こしちゃって?

宏太)あ、うん

ふっか

辰哉)起きてる…

宏太)寝てんだろ(笑)

辰哉)子供たちは?

宏太)お手伝いしてる

辰哉)ほんとだ

宏太)ふふ

泣いたの?

辰哉)うん

大きくなったなって思って

宏太)そら、そうでしょ

照)はい、食べるよ

宏太、辰哉)はーい

陸)ママお風呂

宏太)一緒に入ろ?

郁人)陸君はママ大好きだね

宏太)生粋のママっ子

辰哉)あおくんはパパだね

宏太)半々かな?

照)たぶん

あとで話すっしょ?

宏太)うん

話す

蒼紫)ママ

宏太)これだけ頑張って?

蒼紫)ん

陸)頑張れ…

宏太)陸もほうれん草食べて?

陸)え?

郁人)好き嫌い多いね

宏太)一緒にお風呂入ってあげないよ

陸)やだ

辰哉)唯

唯)する…

辰哉)翔は?

まだ食べる?

翔哉)んん

辰哉)よいしょ

おやすみ言って?

唯、翔哉)やすみ・・・

照)おやすみ

郁人)大丈夫?

辰哉)平気

 

子供部屋

唯)トントンして?

辰哉)するから目つぶってください

翔ちゃん寝ちゃったからしーね?

唯)うん

辰哉)おやすみ

 

リビング

蒼紫)おやすみなさい

辰哉)おやすみ

宏太)あおさん陸も

蒼紫)あ、うん

陸)眠い

蒼紫)はいはい(笑)

辰哉)おやすみー

郁人)来週のなんだって?

宏太)子供たちも含めて撮れたら撮りたいって言ってた

照)そうなの?

宏太)土日の予定だから

学校もないしさ?

郁人)あと櫻井君のとこだよね

宏太)そうそう

子供の方が人数多いけど(笑)

郁人)あっちは3つ子か

宏太)そうそう

で唯ちゃんたちと同い年の子

辰哉)そういや今日見たわ二人

宏太)区域一緒なんだね

辰哉)うん

ライブはどうなったの?

照)詳しくは決まってないけど、子供たちお披露目しようって

辰哉)照たちYouTubeだったもんね

宏太)俺らもお客さんに見せるのは初めてだから

辰哉)そっか(笑)

宏太)次みんなで集まるときにテーマとか決めたいって

JUMPのみんなからもらったの書き出すね

照)はえーな兄さんたち

宏太)あ、そうだ衣装誰か出てほしいんだけど

照)舘さんが出るよ

宏太)了解

郁人)じゃあ俺寝るわ

辰哉)うん、おやすみなさい

郁人)おやすみ

辰哉)ちょ、

照)いいじゃん

宏太)気にしてないよ(笑)

辰哉)恥ずかしくないの?

宏太)恥ずかしいよ

この人毎度だからね?

照)(笑)

辰哉)嫉妬丸だしね…

宏太)そうそう(笑)

これがみんなが送ってくれたやつかな

辰哉)あ、俺のとこにみんなの来た

宏太)テレビだそうよ

辰哉)うん

ちょっと待って

照)(笑)

宏太)何?

照)何でも(笑)

 

郁人、辰哉の部屋

郁人)なるほどね

やりますか(笑)

 

リビング

宏太)翔太君のと涼介のいいな

辰哉)山田のいいよね

宏太)ひーは?

照)高木君のかな

兄さんたちのだったら

宏太)うちだけで決めてもね

辰哉)絞れるだけ絞っちゃお

宏太)とりあえず4つかな

うちは涼介と雄也で

照)翔太は決まりで

辰哉)いつも俺らのだからね

照)そうね

宏太)逆に俺自分の入れない

照)あれ?

あお?

蒼紫)ママ…

宏太)おいで

蒼紫)ん

宏太)よいしょ

辰哉)寂しくなっちゃったかな

宏太)寂しがりやだからね…

照)寝てる

宏太)知ってる重たくなった

照)そっか

逆に俺らの入れないって言うのもいいと思うけど

宏太)んだったら…

辰哉)阿部ちゃんかな

照)わけわかんない

宏太)それがまとまってるのが佐久間だね

照)うん

とりあえず

宏太)お、どうした

蒼紫)トイレ

宏太)行っといで

蒼紫)う、うん!

辰哉)あら、陸君も

陸)あおは?

宏太)トイレだよ

陸)遅い…

照)よいしょ

蒼はママがいるからパパと寝るぞ

陸)はあい

辰哉)俺も寝るわ

宏太)うん

蒼紫)ママっ

宏太)学校なんだから寝ますよ

蒼紫)はーい