次の日

辰哉)おはよー

宏太)おはよ

涼介)おはよー

パンケーキ!?

宏太)フレンチトースト

涼介)照君は?

宏太)庭

涼介)ほんとだ

宏太)俺ら先行くけどゆっくり来て?

涼介)うん

車?

宏太)マネのね

ひ―くん心配するから

涼介)たしかに

辰哉)食べていい?

宏太)いいよ

涼介は?

涼介)あとでみんなで食べる

宏太)冷蔵庫にあるから出して焼いて?

涼介)うん!

辰哉)いただきます

俺気張ってたのかも

宏太)その気持ちはわかんなくないけどね

辰哉)うん

宏太)食べたらいこ

涼介)紙入れたの?

宏太)いれたはず

辰哉)はずって

宏太)俺も結構ずぼら

辰哉)完璧でいようとしてたからか

照)みんなおはよ

紙これね

宏太)忘れずに渡します

照)鞄これでしょ?

宏太)うん

ありがと

辰哉)ふふ

宏太)んじゃ、行くか

辰哉)うん

照、涼介)行ってらっしゃい

宏太、辰哉)行ってきます

宏太)あとで

照)うん

 

車内

宏太マネ)おはようございます

宏太)おはよう

辰哉)おはようございます

宏太)ごめんね

宏太マネ)いいですよ

ブランケットいりますか?

宏太)うん

欲しい

あれ?妊娠のこと言ったっけ?

宏太マネ)初耳です

宏太)ごめん話したと思ってた

宏太マネ)じゃ、これからは常備ですね

宏太)うん

8か月ごろまでやるから

宏太マネ)了解です

岩本君ですよね

宏太)そうだよ

あ、今日ふっかの薬の時間あるから

ご飯食べて2時間後

宏太マネ)2時間後ですね

楽屋行きます

辰哉)すみません

宏太マネ)大丈夫ですよ

行ってらっしゃいませ

宏太)はーい

 

副社長室

宏太、辰哉)失礼します

滝沢秀明)よかった!無事か!

宏太)ほら、心配してくれる人してるんだよ

辰哉)うんっ

宏太)とりあえずしばらくはうちで

秀明)うん、それがいい

俺も見に行くから

宏太)だって

辰哉)ありがとうございます

秀明)お前ら苦しめられたんだもんな

宏太)あ、これ社長に渡してもらえますか?

秀明)うん、いいよ

正式には出せないけどうちの事務所内だけはね

宏太)はい

気恥ずかしいんですけど

辰哉)ふふ

宏太)お互いの仕事が終わったら話し合いになってます

秀明)俺も行く

あいつもいるのか?

宏太)いたら俺ら壊れます

秀明)だよな

宏太)笑顔もひきつってはいるんだけど増えてきて

秀明)ちょっとずつな?

宏太)これは俺らの責任だと思って俺の家でって自己暗示になったんですけど

秀明)全然いいよ

もうすぐお前ら時間だろ

宏太)ほんとだ

失礼します

秀明)夕方な

Snowmanの楽屋な

宏太)はい!

辰哉)失礼します!

 

辰哉)またあとでね

宏太)薬忘れんなよ

俺のマネが来ると思うけど

辰哉)借りちゃって悪いね

宏太)いいよ

暇人してるから

辰哉)ふふ

あとで

宏太)うん

 

楽屋

宏太)おはよ

慧)おっはー

侑李)おはよー!

宏太)おはよ

涼介)おはよ

宏太)朝ぶり―

慧)災難な泊りだったね

涼介)楽しかったよ

宏太)ふふ

!?

慧)おいっ!

雄也)大ちゃん!副社長と照くん!

大貴)うん!

 

10分後

秀明)やめろ、お前!

岡田准一)なにごと?

あー、なるほど

秀明)薮!しっかりしろ!

宏太)あー、ふざけんなお前!

死んでたまるか!

光)しねよ!

俺の辰哉かえせ!

宏太)あんたのもんじゃない!

誰のものでもない!

制御すんじゃねえ

昨日話したこと忘れたのかよ

こっちだってねお前を犯罪者にしたくないんだよ!

こっちが必死こいてなんやかんややってんのにお前は反省する気ないのか!

光)わかる気もないし反省する気もない!

宏太)ふざけんな!

お、お前なんかいらない!

照)宏太…

櫻井翔)大丈夫?

秀明)なんとか

離れないから行けない

翔)そっか

准一)抜けた!

 

涼介)薮ちゃん!

宏太)ごめん・・・!

照)俺の出番はなしかな

秀明)だな

こいつ引き取るわ

准一)うん

あいつらは?

秀明)なんとかなるよ

 

宏太)いうつもり無かったのに…

慧)戸惑ったろ

宏太)みんながよぎった

涼介)最年長がその選択したなら俺らは付いていくだけだよ

慧)そうだよ

薮がいるからみんなついていこうって思えるんだよ?

雄也)薮くんじゃなかったら俺ついて言ってないと思う

宏太)ありがと

くふふ

慧)なんだよ

宏太)医務室行ってくるわ

侑李)大丈夫?

宏太)うん

事務所の病棟だから

終わったら戻る

侑李)わかった

 

1時間後

宏太)ただいま

侑李)おかえり

大丈夫だった?

宏太)うん

まだ動かないしちょっと怖かったんだよね

侑李)そっか

雄也)着替えてきなよ

宏太)うん

侑李)話し合いのあれ決まっちゃったけどいいの?

宏太)いいんだけどそれは今後の方針とかとりあえず俺らは向こうに誤らないといけないし

涼介)まだまだやることはいっぱいなんだ

宏太)そうだね

方針が決まったらファンのみんなに発信しなきゃいけないし

雄也)まずそこが第一優先か

宏太)そうだね

 

3時間後

Snowman楽屋

宏太)失礼します

照)大丈夫だったの?

宏太)へ?

大貴)呼んだの

すぐ帰っちゃったみたいだけど

宏太)無事です

照)よかったです(笑)

自分が傷だらけじゃん

宏太)ナイフ掴みまして…

照)ほどほどに

宏太)へい

中島裕翔)遅れました!

宏太)まだだよ

裕翔)よかった

辰哉)そっち結構やばかったの?

雄也)うん

宏太)スレスレ…

秀明)悪い待たせた

宏太)ふっかごめんね

辰哉)もういいよ薮たちが悪いわけじゃないしさ…

何なら薮も被害者でしょ?

秀明)方針決まったか?

宏太)全然

でも俺の考え的には償って戻ってきても同じ過ち起こすと思うし、末っ子たち狙われたらそれこそ最悪ですから

秀明)そうだよな

涼介)他のグループに出さないためにも休止じゃない方が

秀明)他のみんなは?

大貴)それで大丈夫です

秀明)了解

明日発信でファックスとWEB出す

WEBは代表でいいや

涼介)じゃあ

宏太)俺と涼介でいいね

秀明)すぐ撮れるなら

宏太)了解です

秀明)解散で

雄也)大丈夫?

宏太)いいよ、帰っちゃって

雄也)うん、お先に

侑李)ばいばい

ラウ

ラウール)あ、うん!

お疲れ様

 

1時間後

涼介、宏太)ただいま

照)よし、俺らもかえろ

宏太)うん

翔太)送ってくれるって

涼介)やった

宏太)ひ―くん俺寝るねー

照)うん

辰哉)(笑)

 

1時間後

照)じゃあな

翔太)ありがと

照)ふっかが元気な時にね

翔太)そうだね

涼介)楽しかったありがとう

照)じゃあ

翔太)うん

 

30分後

自宅

照)着いたよー

宏太)ん

着いた?

照)着いたよ(笑)

辰哉)あ、ごめん

宏太)痛いよ(笑)

照)降りてください

辰哉、宏太)はーい!

 

リビング

宏太)疲れたー

辰哉)WEB何分話したの?

宏太)30分くらいかな

これからのことと光がやったこと永遠と話した

これでよかったのかと思う

照)いいんじゃね?

グループで支えてる人と引っ張って行く人がさそう決めたならいいんじゃない?

宏太)そっか

ご飯作ってー?

照)了解

辰哉)作るんだ

照)順番?

宏太)順番ではないと思うけど

基本は俺でしょ

辰哉)やっぱり作れるようにならなきゃダメかな?

宏太)どっちでもいいと思うけど、子供のこと考えるとって感じだよ?

辰哉)そっか…

宏太)元気になったら考えなよ?

辰哉)そうする

照)できるよ

宏太)はーい

辰哉)あ、チャーハン!

照)これくらいしかできませんよ

宏太)ま、おいしいからいいんだよ