次の日

宏太)今日午前!?

辰哉)うん

宏太)今日帰りマネさんか誰かに送ってもらって!?

亮平)みんな別?

宏太)大ちゃんは山田に頼んである!

大貴)ありがとう

亮平)車で行く?

辰哉)そうしよう

危ないって言ってるし

宏太)ごめん、俺ももう出なきゃだから行くね

行ってきます!

辰哉)ちょ、

宏太)え?

辰哉)行ってらっしゃい

 

車内

宏太)はー…あ!大ちゃん!

大貴)ん?

宏太)いた

大貴)忘れてるだろうって思って

宏太)ごめん完全に(笑)

大ちゃんはしないの?

大貴)起こされるときにされるよ

俺寝ぼけてるから余計だよ?

宏太)確かに

付き合ってる時からずっとだからな

大貴)今もでしょ

宏太)あ、そうそう

ひとり暮らしの時から

俗にいう半同棲

大貴)亮ちゃん時は?

宏太)おはようのハグとか

だからああやって表現されるの初めてなんだよね

大ちゃんもハグでしょ

大貴)確かに

 

30分後

楽屋

宏太、大貴)おはよー

慧)二人の彼氏に怒られたんですけど

宏太)そりゃそうだ

大ちゃん泣かして俺泣かしてんだから

慧)え?

雄也)当たり前

ふっかなんかがん切れてたじゃん

涼介)大ちゃんだけだよね

宏太)うん

お願い

俺この後仕事あるから

涼介)了解

光)満場一致で薮

宏太)了解

涼介

涼介)?

宏太)衣装出てくんね?

涼介)おっけー

宏太)いつもだったら全部掛け持ちしていいんだけどさ?

コラボとなると要望すべて違うし

涼介)うん

こうなるなら薮ちゃんと勉強がてら一緒にいればよかった

宏太)ふふ(笑)

ま、一応だからね?

俺が全部やるかもしれないし

涼介)そっか!

宏太)伊野尾にもちょっと手伝ってほしいとこだけ

慧)了解

侑李)僕は?

宏太)今んとこないかな

始まったら言うね?

侑李)うん!

ねね、部屋割りって

宏太)一応配慮する予定ではいるけど

侑李)やった

裕翔)8人ではやらないよね?

宏太)社長ともそうゆう方向

裕翔)やった!

宏太)くふふ

 

4時間後

宏太)じゃ、涼介頼むね

涼介)阿部ちゃんたちは?

宏太)午前って言ってたからいると思うよ

涼介)了解

大貴)1時間くらい?

宏太)そんくらい

侑李)なに寂しいの?

大貴)そんなんじゃないけど

宏太)取材して社長と話したら帰るよ(笑)

じゃあ

涼介)はーい

侑李)実際は?

大貴)寂しいけど、ふっかの方が寂しいのかも

侑李)でしょうね

涼介)いくよー?

大貴、侑李)はーい

 

1時間後

社長室

宏太)失礼します

社長)お

照)お疲れ様です

宏太)お疲れー

社長)半年後

宏太)圭人は

社長)4ヶ月で何とかしろって言ってある

宏太)了解です

社長)岩本には聞いたんだがどうする?

宏太)ひとりでしようかなって

社長)じゃ、二人でするってことね

まだ決まってないけど全40公演の予定だから

宏太)了解です

照)了解です

社長)増えるかもしれないけど

宏太)それは全然かまわないです

社長)戻す時間も含めの4ヶ月だから

宏太)はい

わかってます

社長)そっか

宏太、照)失礼します

照)車?

宏太)うん

乗せようか?

照)お願いします

宏太)光といるときなんて呼んでるの?

照)ひかとひーくん

宏太)ふはは

照)聞いといてそれはなしっしょ

宏太)ごめんごめん

河合郁人)薮―、照―

宏太)あ、河合君

照)お疲れ様です

郁人)彼氏借りていい?

宏太)いやっす

郁人)なんとか

宏太)電話してみます

郁人)ほんと

 

電話

辰哉)もしもし

宏太)ねえ、河合君が辰とご飯行きたいんだって

辰哉)やだ

宏太がいい

宏太)ふふ(笑)

代る?

辰哉)代わって?

宏太)辰です

郁人)はい

 

照)そうやって呼ぶんだね

宏太)付き合ってからずっとこうだよ

流石に歌番組とかは深澤よ?

照)確かに

彼女さんが運転してるのはどうかと

宏太)まあいいのよ

運転好きだし俺

照)終わったぽいね

郁人)今度って言われた

宏太)今日はだめっすよ

同居人寂しがってるんで(笑)

郁人)Wデート約束させらた

宏太)それでいいじゃないっすか

郁人)えー

宏太)失礼します

照)失礼します

宏太)辰が言ってた逃げた方がいいって

照)厄介だからね

 

車内

宏太)ナビお願い

照)おけー

宏太)俺前の家しか知らん

照)なるほど

宏太)辰に連絡入れてくれない?

心配する

照)了解

俺もそうするわ

宏太)ああ見えて心配性

照)だね(笑)

何処に惹かれたわけ?

宏太)顔以外

照)性格タイプ

宏太)最初はね今は顔も込み込み(笑)

家誰が一緒?

照)翔太と舘さんと松島聡と健人

宏太)メンツすごいね

照)うん

聡はゆっくり

宏太)そうだね

ずっと一緒にいたの?

照)ううん

翔太の家で二人でいたみたいよ

宏太)そっか

今は大丈夫になったからみんなでか

照)うん

 

宏太)到着でーす

照)ありがと

宏太)お出迎え(笑)

照)いつも(笑)

宏太)じゃあ

照)はーい

 

1時間後

自宅

宏太)ただいま

辰哉)おかえり!

宏太)ただいま

大貴)おかえりなさいっ

宏太)ただいま

亮平)寂しかったんだよね

宏太)知ってるよ

ほら、おいで

大貴)んふふ

宏太)リビング行こっか(笑)

辰哉)だね

 

リビング

宏太)あ、寝た

亮平)待ってるって

辰哉)ふは、愛されてんね

宏太)まあね

亮平)なに話してたの?

宏太)ライブの話

辰哉)きつい?

宏太)相当

辰哉)部屋割り

宏太)配慮の予定ではいるけど割り振りわかんないからまだ

辰哉)ですよね

ごめん

宏太)俺的にねあなたが必要ですよ

辰哉)へ?

亮平、宏太)一回でわかれ

辰哉)あー

ひとりでやんの!?

宏太)正確には照くんと分担

だからお願いしますね?

辰哉)任せて(笑)

宏太)ふふ(笑)

亮平)あ、起きた?

大貴)おきた…

亮ちゃん

亮平)はいはい

よいしょ

宏太)手洗ってくる

亮平)ごめんね

宏太)いいよ

辰、手伝って?

辰哉)うん

 

30分後

宏太)できたよ

大貴)美味しそ

亮平)起きてたんだって

宏太)知ってるよ

亮平)へ?

辰哉)寝るなんて一言も言ってないし

宏太)体温低いもん

大貴)ふはは

辰哉)食べていい?

宏太)うん