副社長室

宏太)失礼します

秀明)おー

お前これ来てただろ?

宏太)はい

秀明)相談しろって

宏太)相談して子供たち狙われたら俺は嫌です

それ以前に子供守れない母親なんてもっと嫌です

秀明)そっか

旦那でもいいから相談してくれよ?

宏太)はい

俺、ライブ終わったら休みます

社長にはいってあります

秀明)うん、聞いてるよ

宏太)そっか

秀明)今のライブ思う存分楽しめ?

子供たちの時間と睡眠削ってまで没頭してんだから

宏太)はい

秀明)リハから子供たち預かるよ?

宏太)え、いいんすか?

秀明)俺だけじゃないよ

先輩もみんな手伝うって言ってんだから

宏太)見てくれる人教えて欲しいです

秀明)今立候補してくれてんのが嵐と北山、いのっち

イノッチとこは奥さんがぜひって

宏太)そうなんだ

今度、伺わせてもらおうかな?

秀明)連絡入れておくよ

宏太)お願いします

打ち合わせの時間なので失礼します

秀明)ほいよ

 

リハ室

辰哉)俺字きたな(笑)

大貴)ふっか!

やるよー?

辰哉)あ、はーい!

 

4時間後

宏太)ただいまー

辰哉)おかえり

宏太)お腹すいたー

蒼)ん

宏太)あー、ごめん

起こしちゃった?

蒼)とーれ!

宏太)ゆー?

トイレは?

唯)行く…

宏太)よし、いこ

 

涼介)行くのに…

辰哉)今は癒されたいだけ

涼介)そっか

ご飯食べたらまた打ち合わせかな?

辰哉)衣装だって言ってたよ

宏太)あはは

なにしてんのあお

蒼)パパのマネっ子!

宏太)堂々としないのー(笑)

おやつ何食べるー?

唯)るんごさん!

宏太)りんごさんね

蒼)もも!

宏太)はいはい

唯)うさちゃ!

宏太)そうだよー!

蒼)なんもない…

宏太)ももは無理よー?

ママご飯食べていいー?

蒼)あいっ

宏太)ぶん回さないよ?

蒼)ママめんしゃい…

宏太)ふふ

食べな?

唯)ぱぱー!

宏太)!?

辰哉)あはは!

超びっくりしてる(笑)

宏太)笑うんじゃない

辰哉)うさちゃん

宏太)あんたが言うと気持ち悪い

亮平)薮、口

宏太)すやせーん

ごちそうさま

蒼)ん

宏太)ねんねだよ?

蒼)やしゅみ

宏太)うん

おやすみ

衣装の打ち合わせひとり手伝ってほしいんだけど

涼太)いきます!

宏太)てことで、寝かせておいてー

辰哉)うん

 

涼太)ふっかじゃなくていいの?

宏太)むしろ集中できない

涼太)確かに

宏太)でしょ

 

会議室

衣装さん)こんな感じでできたよ

とりあえず3つ

涼太)かわいい

宏太)ま、俺のご要望だけどね(笑)

涼太)これはオッケーじゃない?

宏太)よかった連れてきて

涼太)へ?

衣装さん)これ見せるの2回目なんだけどね?

みんなが納得するのかずっと悩んでんのよ

宏太)だってー

衣装さん)ツアーシャツは1,2時間でできる

だから待ってて

宏太)はーい

あとこれだ

衣装さん)これね

どっち側が決まらなくてね

涼太)みんながしたい方にするのは

宏太)それも考えたんだけどね

統一感ないしって

涼太)そうだね

衣装さん)左にしちゃおっか!

前に深澤君の作ったの右だったし!

涼太)そうしましょう

衣装さん)あとは大丈夫ね

詳しく決まったらまた教えて?

採寸とかしたいから

宏太)はーい

 

涼太)またあとで来るんでしょ?

宏太)そうね

さっきとこね

井ノ原快彦)やーぶ!

宏太)井ノ原君!

快彦)今日いる?

宏太)保育園休みなので、連れてきてます

涼太)唯ちゃんたち?

宏太)うん

滝沢君たちがリハから預かってくれるみたいでね?

立候補してくれたひとり(笑)

快彦)娘と年齢変わんないから全然いいんだよ

 

リハ室

宏太)ゆー、あおー?

辰哉)ママ呼んでるよ

宏太)あなたも(笑)

辰哉)え

宏太)滝沢君がねリハからあおたち預かってくれるみたいで他にも嵐さんとか北山とかいるんだって

辰哉)んで、井ノ原君も

快彦)そうゆうこと

今日は?

宏太)辰たちが終わって1時間くらいで切り上げようってなってます

快彦)んじゃうちおいでよ

荷物持ってさ?

辰哉)えー?

快彦)奥さんにも説得してきてって言われてるからさ?

宏太)じゃあお邪魔します

快彦)迎え行くよ

にのとこの近くだろ?

宏太)そこの近くの十字路をまっすぐ行って白の屋根の家です

快彦)おっけー

蒼)みんなでつくる?

宏太)作りたいの?

蒼)つくりたい…

快彦)頼んどくよ

宏太)すみません

快彦)じゃ、あとで

宏太)はい

 

リハ室

宏太)ソロ練習できなかったよね?

ゴメンね

辰哉)大丈夫だって

宏太)ありがと

あと、手紙の件ばれてた

辰哉)休むことファンに言うの?

宏太)照君にそれの相談

辰哉)そっか

すぐ終わるなら待ってるよ?

宏太)えー(笑)

唯)ママぐるぐるして?

宏太)ぐるぐる?

唯)あれー!

宏太)あれね(笑)

いくよー?

唯)うん!

きゃはは!

 

照)あ、そうだ

涼介)ん?

照)ライブの最終日サプライズしようと思って

涼介)いい!

照)ちょ、うるさいって

涼介)ごめんって

 

30分後

宏太)んじゃ、取り行ってくる!

涼太)俺も!

 

会議室

衣装さん)はい、できたよ

宏太)2色も!

衣装さん)どうせなら

宏太)ありがとうございます

 

リハ室

宏太)ツアーシャツできたよー

ちょ、集まりすぎ!

辰哉)ほら、すと邪魔

北斗)すみません

宏太)開ける?

照)みたいっ

宏太)俺と照くんと大我の空いてる

照)ちょ―かわいい!

辰哉)照れてる?

宏太)うっさい

涼介)後ろ名前になってる!

宏太)よかった

サイズ大丈夫?

照)うん、俺は平気

ラウール)僕も大丈夫

宏太)うん

一応メンバーカラー多めに入れてもらっててSnowManとJUMPと大我と樹はお互いも色も入ってる

大我)間違ってないけど・・・・

宏太)他は適当にお互いの色にしちゃったけど大丈夫?

ジェシー)はい

宏太)あれ?

辰哉)子供のだ

宏太)着せたいっ

辰哉)着せなよ(笑)

唯)んー

宏太)うん、かわいい

蒼)んふふ

宏太)うちの子天才!

辰哉)ぶれてますよ?

宏太)いいのいいの

照)ふふ

宏太)ごめんね、遊んでおいで

蒼)よごれちゃう…

宏太)ばんざーい

蒼)ばんざー

宏太)遊んどいで

蒼)はあい!

 

大貴)薮ちゃん

宏太)ん?

大貴)グッズって

宏太)決めてないよ

大貴)やってもいい?

宏太)いいよ

大貴)大我とさっくんも

宏太)頼むね?

大貴)うん!

 

1時間後

照)薮くん、打ち合わせしよー?

宏太)うん!

辰哉)んじゃ、待ってるね

宏太)すぐ終わらす!

辰哉)待ってるー

 

照)ライブの最終日にさ挨拶する?

宏太)最終日に明日からいないないってことファンに言う

照)そうしよ

宏太)あとは

照)あとはスタッフさんと相談じゃない?

宏太)大ちゃんたちがグッズ考えてくれるから

照)あとは全部スタッフとの兼ね合いじゃない?

宏太)うん

明日ね

照)今日は終わり

宏太)かえろー?

辰哉)ほーい

宏太)ひーくんにバイバイしてー?

唯、蒼)ひ―くん!ばーばい!

照)ばいばいー