次の日

宏太)よし、お弁当オッケー

辰哉)んー

宏太)もうちょい寝ててよかったのに

辰哉)いないって思ったら起きちゃった

宏太)そっか

顔洗っておいで

辰哉)うん

 

宏太)ほら、食べよ?

辰哉)うん

いただきます

宏太)あした俺休み

辰哉)俺もー

あ、うまい

宏太)うん

よかった

辰哉)ふふ

 

10分後

宏太)たっちゃん行くよ?

辰哉)はーい

 

車内

宏太)ふふ

危ないんですけど?

辰哉)えー

宏太)いいけど

辰哉)ふふ

宏太)毎度毎度寝るんだから

辰哉)自分でよくいくよね

宏太)ロケじゃない限りね

たっちゃんは早く取ってください

辰哉)はーい

 

30分後

廊下

宏太)長期で撮れるわけないしさ?

辰哉)それは年末行こうよ

宏太)行くって言ったのたっちゃんだしー

辰哉)遊園地行きたいって言ったの宏太だろ?

宏太)そうだけど…

辰哉)あー、ごめんって?

泣かないでよ?

宏太)んー

 

リハ室

辰哉)おはよ

照)こっちまで聞こえてるよ

涼介)そっちじゃないと思う

今日の不安?

宏太)楽屋近くなって不安になった

辰哉)よいしょ

照)いいよ、まだ時間あるし

涼介)うん

辰哉)不安だったの?

宏太)いい合いしちゃったから・・・

辰哉)時間まで寝てな?

宏太)うん

辰哉)ふふ

翔太)おはよ

慧)俺と一緒だ

翔太)あー

辰哉)今寝たから

涼介)阿部ちゃん遅い

照)話したいんだよねー

翔太)そこもくっついてたの?

照)むしろ全員

辰哉)お昼に暴露させる

翔太)隠さなくてよかったんだー

慧)言えばいいのに

涼太)おはー

亮平)おっはよー

高木雄也)おはよー

涼介)あ、きたー

亮平)ごめんごめん

約束してたのにね

慧)あ、ふっかまで

翔太)ほんとだ

大介)おはー

光)やっぱり

亮平)薮がいるといじりにくいよね

照)うん

亮平)わかんなくもないんだけどさ?

康二・有岡大貴)おはようー

大介)ふっかはいいって言うけどね(笑)

翔太)怒られんの俺らだし

雄也)人一倍敏感だからね

亮平)そうだね

辰哉)照どんな感じでやるの?

照)マンツーマン

辰哉)了解

宏太)ん?

辰哉)おはよ

顔洗い行く?

宏太)行く

辰哉)行ってくるわ

照)うん

 

1時間後

辰哉)大丈夫、できてる

宏太)うん

涼太)手伝おうか?

辰哉)大丈夫

照)ちょっと合わせてみる?

辰哉)半分で合わせちゃって?

うちとあそこが無理そうだから

照)了解

宏太)足ひっぱてる

涼太)ちょっと、休憩しようか

辰哉)そうだね

ちょっと外行ってくる

涼太)うん

照に伝えてくる

辰哉)頼む

 

宏太)ごめん

辰哉)大丈夫

疲れちゃっただけだよ

宏太)でも

辰哉)平気平気

できてるから俺とゆっくりやろ?

宏太)うん

ありがとう

 

辰哉)ただいま

照)おかえりー

宏太)ただいま。

光)大丈夫?

宏太)だいじょうぶ

辰哉)やろうね

 

2時間後

辰哉)半分できたじゃん

照)できたとこまで合わせよっか?

辰哉)うん

宏太)大丈夫

すっきりした

 

30分後

照)いいね

ご飯食べて休憩してやろ

辰哉)うん

ご飯何かな?

宏太)ひみつー

光)はいよ、プリン

宏太)あ、ありがとう

よかった作らなくて

辰哉)舘さんの彼女は?

涼太)帰ってこれないんだってさー

宏太)圭人ね

光が意外かなー

光)なぜ!?

宏太)なぜと言われてもね?

慧)うん

大貴)俺は?

宏太)見当ついてたし、電話してたしね楽屋で

あ、これご飯ね

辰哉)一緒ね

宏太)弁当箱2つもなかったんだってば

辰哉)昨日買わなかったの?

宏太)忘れたのー

侑李、ラウール)いっただきまーす

宏太)ふふ

辰哉)ん?

宏太)なんでもない

雄也は阿部ちゃん?

慧)ここはね想像つくんだよね

宏太)阿部ちゃん昔からでしょ

亮平)言うなって

宏太)ふふ、ごめん

半分食べる?

辰哉)いいよ

宏太)あげる

辰哉)ありがとう

ふふ

侑李)宏太携帯の裏見せて

あとで

宏太)いいよ

辰哉)ちょっとー

宏太)減るもんじゃないし

辰哉)そうだけど

宏太)いいでしょ?

辰哉)お、おう

照)負けてやんの

辰哉)いや、あれは無理よ

翔太)確かに

照)まあな

 

宏太)ほら

侑李)人形持ってる

宏太)取ってくれたの持ってるだけ

慧)でも、ふっかといるときかわいいなお前

宏太)うっせーな

いいだろ

侑李)ふふ

宏太)あ、そうだ

俺元々こういう体質でさ?

光)社長は?

宏太)産んでもいいって

慧)そっか

涼介)ふふ

宏太)ん?

慧)翔ちゃんとこいってこよ

光)あと半分?

宏太)俺はね

涼介)俺あとちょっと!

宏太)そっかそっか

中島裕翔)俺この写真好き

涼介)いいよね

かわいい

宏太)可愛くないよ

侑李)二人でいれてるの?

宏太)ううん

今日だけ

涼介)なんで??

宏太)おとしたら大変

辰哉)宏太?プリン

宏太)いいよ、食べて

辰哉)いいの?

宏太)うん

 

3時間後

照)通して終わろ

宏太)うん

止めちゃってごめんね

照)いいよ

 

1時間後

照)よし、おっけ

辰哉)今度は俺たちが教えてもらう番だね

光)俺ら打ち合わせ?

宏太)俺と涼介で今度打ち合わせ

社長とだけど

涼介)はーい

辰哉)帰ろー?

宏太)うん!
辰哉)お先にー

宏太)戸締まりお願い

 

ラウール)侑ちゃん、僕らもかえろ?

侑李)うん

やっぱあれ見るとかわいいね

ラウール)だね

侑李)ばいばーい

慧)うん

ラウール)ばいばい

 

車内

宏太)楽しかった

辰哉)そっか、よかった

でも、不安な時は言ってね?

宏太)はあい

ねえ、今日出前がいい

疲れた

辰哉)いいよ

何がいい?

宏太)ラーメン

辰哉)いいよ

なにがいい?

宏太)ワンタン

辰哉)餃子とかは?

宏太)たっちゃんのもらう

辰哉)頼んじゃうね

宏太)うん

 

1時間後

自宅

宏太)んー

辰哉)ふふ

宏太)それ来る前に寝ちゃうからダメ

辰哉)あ、明日いい?

宏太)その予定ですけど

ま、俺すぐ帰ってくると思うよ?

辰哉)俺も仕事だって

ん?待てよ、俺もその日社長に呼ばれてる

宏太)じゃ、一緒にね

辰哉)うん

あ、きたみたい

取ってくる

宏太)うん

辰哉)はい、お待たせ

宏太)ごめんね

今日ご飯

辰哉)いいよ

いつも頑張ってるご褒美

宏太)でも

辰哉)みんなのごはん見てなくしちゃった?

宏太が作ったご飯が一番なの

美味しいとかレパートリーが少なくても、仕事してご飯作ってくれて感謝してるの

たまには俺も作るし、今日みたいに休んだっていいんだから

宏太は宏太のペースで

宏太)うん

ありがとう

いただきます

辰哉)いただきます

餃子は?

宏太)食べる

辰哉)あーん

宏太)んっま

辰哉)ふふ

宏太)よく、俺が少食だってわかったね

辰哉)いつもそんなに食べないなって思って小にした

宏太)そっか

ふふ

 

20分後

辰哉)ふふ

宏太)んー

ここで寝る

辰哉)いいよ

ちょっと待ってよ?

宏太)俺明日休み明後日一緒

辰哉)おっけ

よいしょ

宏太)近い・・・

辰哉)いつも寝てるでしょ?

宏太)いつもより近い

辰哉)たまにはいいじゃんね

宏太)たっちゃん明日は?

辰哉)休みだよ

明日は思う存分ね

宏太)俺の腰が壊れない程度に

辰哉)俺も年齢なんでわかってます

宏太)だよね(笑)

おやすみなさい