廊下

宏太)うなだれてるよ(笑)

樹)だって

宏太)うるさいよ

龍也)あんまりよくないかも

宏太)午後見てだな

龍也)あ、そっか

朝だからか

宏太)そ

?)薮兄弟おっはよー

宏太)北山か

樹、龍也)おはようございます!

龍也)兄ちゃん楽しそ

樹)ほんとだ!

宏太)楽しそうなら大丈夫だな

樹)うん

あ、俺こっち!

ばいばい

宏太)ばいばい

龍也)あ、俺も

宏太)前見ろよ

龍也)はーい

宏光)昨日切れたんだって?

宏太)なんとか無事ですからね

宏光)だな

宏太)ってなんで知ってんの?

宏光)涼介

宏太)あーそうか忘れてた

涼介)あー!

宏光)おわっ

おはよ

涼介)朝携帯見なかったでしょ!?

宏光)あ

宏太)ふはは

宏光)助けろよ

宏太)助ける余地ありません

涼介行くぞー

涼介)はーい!

 

楽屋

涼介)ふふ

見てる

宏太)ま、ちょっと心配でね

侑李)あ、僕も見てた

宏太)見てるんじゃないんかい

侑李)充電切れた

涼介)ふふ

宏太)うん、元気にしてる

涼介)やっぱりね

宏太)着替えてこよー

涼介)俺も!

 

1時間後

社長室

宏太)失礼します

社長)昨日の件

宏太)あー、詳しくは知らないですけど、昨日3人休みで俺についてきてて2つ目の仕事終わって楽屋戻ったら連れ去られた跡があって

社長)そうか

宏太)今は3人とも仕事してます

社長)よかったよ

警察がな事情聴きたいってここにいるんだけど

当の本人は生か?

宏太)んー、下二人が知ってるかも

わからないところは辰ぽいっすけど

社長)わかった

1週間後でいいか?

宏太)はい

社長)ここの署に向かってくれるか?

宏太)わかりました

失礼します

社長)はーい

 

SixTONES楽屋

コンコン

松村北斗)薮くん

宏太)弟たち迎え来たんだけど

北斗)樹、龍ちゃん迎え来たよー

宏太)ごめん待たせちゃった?

北斗)俺も待ちっす

宏太)そっか

北斗)山田君と一緒っす

宏太)そうゆうことね

高地も?

北斗)念願の

宏太)あ、来たみたい

相葉雅紀)帰るよー?

高地優吾)はあい!

宏太、北斗)お疲れ様です

宏太)置いてくよ

樹、龍也)あ、え?おかえり

宏太)かれこれ20分前

樹)あ、ごめん

龍也)お昼何―?

宏太)昨日の残り

お疲れ様

北斗)お疲れ様です

 

樹)社長と何話してたの?

宏太)んー?

車中でな?

樹)はーい

 

車内

宏太)来週な?警察行って昨日こと話さないといけないんだけど話せそう?

樹)ところどころしか

龍也)止まっちゃうかもしれないけど、それでいいなら…

宏太)俺も到着した時の詩かわからないしさ?

樹)たっちゃんが一番わかると思う

宏太)ユーチューブ付けるよ

樹)出して

宏太)今出してるって

100度参り

樹)返信来た?

宏太)行きたいってさ

みんなで迎え行ってやろう?

龍也)うん!