1年後

一軒家前

宏太)ここだよね

和)うん

入って待ってよ

宏太)うん

 

リビング

宏太)広いね

和)うん

 

玄関

ピンポーン

和)はいはーい

深沢辰哉、七五三掛龍也)お世話になります

 

リビング

宏太)あ、ふっかに、しめ

辰哉)薮じゃん

龍也)薮くん

和)ためにしちゃう?

宏太)うん

っていうことはカップルでいいんだよね?

辰哉)うん

んじゃ、人前では禁止にする?

和)うん

龍也)最初はまだ

宏太)すぐにとは言わないよ

龍也)そっか

 

次の日

 

宏太)おはよう

龍也)おはよう

ちょっと、まだ慣れないけどがんばって

宏太)大丈夫だよ

あ、そうだ

龍也)ん??

宏太)今度飲まない?

龍也)飲む

宏太)ま、うちのベランダになっちゃうけどね

龍也)心配しますからね

和さんはお仕事?

宏太)うん

もう行ったよ

龍也)起こしてくるね

宏太)うん

まだお皿とかないし3人で買いにいこ

龍也)うん

 

辰哉)おっはー

宏太)おはよう

龍也)もーちゃんといってよ

辰哉)ごめんって

でも、薮が彼女側は意外だな

宏太)自分でも思ってる

早く食べていこ

辰哉)どこに??

宏太)お皿とか買いにさ?

龍也)うん

メンバーカラーみんなバラバラでよかったよね

宏太)確かに

でも、そこがくっついたの意外なんだけど

辰哉)いつだっけ?

宏太)ハルの舞台の時

辰哉)そうだっけ?

宏太)和と二人で来てたじゃない?

龍也)そうそう

宏太)ごめん、食べてて

龍也)はーい

 

宏太)もしもし

和)宏太、おはよう

宏太)おはよう

朝ご飯ごめんね

和)いいよ

明日はゆっくりだからみんなで食べよ

宏太)うん

今日は遅いの?

和)夜ご飯までには帰る

宏太)うん、待ってる

和)ふふ、さみしい?

宏太)うん

和)ずるいよな3人休みなんて

宏太)しょうがないよ

和)そうだけど

宏太)お皿みんなで買ってくる

和)今のは??

宏太)来客用にって

和)そうだね

宏太)なんか必要なのメールして?

和)うん

宏太)じゃあ

 

龍也)和さん?

宏太)うん

朝めっちゃ早く出たみたいでさお見送りもできなかったよ

辰哉)で、和さんは何時に帰ってくるの?

宏太夜ご飯までには戻るって

龍也)たっちゃん、食べ終わったらつけといてね

辰哉)うん

宏太)その呼び方俺らからしたら気持ち悪いな。

辰哉)確かに

龍也)最初の頃ふっかだったんだけどやだって言ったんだよ

宏太)やだって(笑)

龍也)ずっと同じ?

宏太)そんなわけ

たださんがとれただけ

龍也)そっか

宏太)ゲームは自分で買ってよー

着替えていこ

辰哉)だな

宏太)運転する?

辰哉)え

宏太)だよね

龍也)ふふ

宏太)おシャレだな

お前がおシャレ龍か

辰哉)イエス!

宏太)いえすじゃないんだよ

龍也)買い物袋持っていく?

宏太)うん

持ったよ

龍也)うん

辰哉)じゃ、行くか

帰りは運転してやる

宏太)いいよ

龍の相手してやんなよ

かまってあげれてないんだから

 

1時間後

モール

龍也)でっかー

辰哉)ほら、迷子になるんだから

龍也)うん

あ!

和)よー

故障で終わっちった

宏太)そうなんだ

ふふ

和)宏太もすぐどっか行くでしょ

宏太)よくわかったね

和)家から近いのここかなって

宏太)そっか

龍也)いこっ

宏太)あ、ちょっと

辰哉、和)ふふ

 

食器売場

宏太)いっぱいあるねー

龍也)うんっ

宏太)ねね

龍也)ん?

宏太)カップルでさ違うお皿はどう?

龍也)うん!

いい!

宏太)隣とこいるから決まったらかご持ってきて?

龍也)うん

被らないようにしないとね

宏太)うん

俺決まってるから持ってくるよ

龍也)かご持ってて

宏太)うん

和)ほら、貸しな

宏太)ありがとう

これでいい?

和)ストライプね

うん、いいよ

龍也)ストライプ

よかった被らなくて

宏太)だね

和)宏太

宏太)いいよ

いっといで

龍也)たっちゃんも一緒に行って来れば?

辰哉)そうする

和)お前のも付き合ってやるよ

辰哉)やった

宏太)ふふ

俺らはあとお箸類いこ

龍也)うん

あ、さっきいいの見つけたの

宏太)あ、和かご

和)あ、やべ

はい

宏太)ふふ

龍也)これこれ

宏太)いいね

龍也)コップはどうしようね

宏太)俺と和はお気に入りの使ってるしね

マグカップはないしさ?

龍也)そっか

別に気に入ってるわけじゃないんだよね

宏太)買えかえちゃったら?

龍也)うん

 

30分後

食品売場

宏太)買いだめしとく?

龍也)1週間でいいんじゃない?

宏太)その方が節約なるしね

龍也)うん

2人は当分帰ってこないと思うしねー

宏太)そうね

 

1時間後

フードコート

宏太)遅いね

龍也)疲れた

宏太)ちょっと待ってて?

龍也)うん

宏太)ほい

龍也)いいの?

宏太)うん

すいてたからすぐだった

龍也)美味しい

宏太)よかった

俺も疲れた

龍也)そっか

宏太)明日は?

龍也)レッスン

宏太)そっかー

龍也)宏太さんは?

宏太)撮影と収録

お昼まで

龍也)そうなんだ

宏太)うん

帰っても一人だな

龍也)お昼作っとこうか?

お昼からだし

宏太)いいの?

龍也)もちろん

宏太)やった

和、辰哉)お待たせ

宏太、龍也)おかえり

辰哉)こっち龍な

こっち薮

宏太)ありがとう

龍也)アイスおごってもらった

宏太)一口食べる?

和)うん

宏太)あーん

和)うま

宏太)ふふ

ゲーム買ったの?

和)みんなでできるようにswitch二台

宏太)そっか

和)食べたらかえろ

宏太)うん

あ、あれ和の服

和)よかったのに

宏太)いいのいいの

龍也)人前でもするんだね

宏太)普通にどこでもする

さすがに事務所内ではしないよ

龍也)確かに

でも、手はつないでるね

宏太)それはする

ゴミ、いいよ

龍也)え、いいよ

宏太)いいよかして?

龍也)ありがとう

和)ふふ

帰るか

宏太)うん

 

1時間後

自宅

辰哉)帰ったー

龍也)ふふ

宏太)手、洗ってねー

和)靴並べろ

 

キッチン

和)ふふ

宏太)可愛い

で、嵐さんにはいったの?

和)言ってない

今度言おうかなって

宏太)うん

和)今日なに??

宏太)ハンバーグ

頑張ったご褒美

龍也)宏太さん、1週間分の下味しちゃう?

宏太)うん

龍はお風呂とか済ませちゃて?

龍也)うん

わかった

和)苦手な料理覚えてくれてありがとう

宏太)年齢的にもやばいかなって思ってさ?

和)そっか

あ、あした連れてきてだって

宏太)いいよ

俺午後休みだからご飯食べたら、行くね

和)ありがとう

宏太)龍がご飯作ってくれるからさ?

和)そっか

待ってるね

宏太)マネさんに言ってね

和)うん

 

1時間後

宏太)できたよ

龍也)おいしそう

辰哉)うまそ

宏太)ふふ