1か月後

楽屋

光)薮?

宏太)気持ち悪い

雄也)薮くん、ヤッタ?

宏太)あ…

2,3ヶ月前

宏太)涼介、着いてきて

延長よろしく

光)わかったよ

涼介)はーい

 

涼介)なんで俺?

宏太)姉ちゃんいるでしょ

涼介)ま、いるけど

宏太)だからだよ

涼介)そっか

宏太)だから

俺は姉ちゃんと仲良くないから

涼介)そっか

 

スーパー

涼介)あ、これだよ

宏太)これ

涼介)すぐやるの?

宏太)帰り兄ちゃんとこ行ってくる

涼介)うん

それがいい

宏太)うん

話して病院行くわ

涼介)ふふ

ヒカは最中だもんね

宏太)だな

あいつの方が早いけどな

 

20分後

光)おかえり

二宮君には連絡してない

宏太)うん

しないで欲しい

光)俺のあれだとあってると思う

宏太)うん

兄ちゃんとこ行く

光)そうしな

 

1時間後

宏太)んじゃ

 

車内

宏太)兄ちゃんとこ

宏太マネ(陽介)了解

宏太)あとは大丈夫!

自分で帰る

洋介)おっけ

 

30分後

蒼紫宅

ぴんぽーん

凪紗)はーいって宏太くん

宏太)よかった出たのが凪紗さんで

凪紗)あおは出張よ

宏太)これのやり方教えて

凪紗)なるほどね

裏に説明かいてあるからその通りにやって線が出れば確実

宏太)わかった

凪紗)うちでやっていきな

そのまま帰って和君に伝えなさい

宏太)うん

ありがとう

 

30分後

宏太)凪紗さん

凪紗)どうだった!?

宏太)これ…

凪紗)大丈夫よ

宏太)うん

凪紗)頑張って伝えなさい?

宏太)うん

ありがとう

 

30分後

自宅

宏太)ただいま…

和)おかえりっ

ちょ、どうした?

宏太)ごめん

和)リビング行こ?

宏太)うん

 

リビング

和)ふふっ

宏太)和

和)何?

宏太)妊娠した

これ

和)へ?

宏太)和?

和)ありがと

宏太)よかった

和)午後休み?

宏太)うん

明日は俺休み

和)午後一緒に行こうね

病院

宏太)うん

良かった

和)泣きだすもんだからびっくりよ

宏太)ごめん

和)今日気持ち悪かったの?

宏太)それで雄也にいつやったのって

それで結構前だなって思って

和)そっか

宏太)確実にわかったらみんなに報告だね

和)そうだね

宏太)社長には先に言わないとね

和)うん

宏太)ごはん

和)うん、作った

食べれそう?

宏太)わかんない

和)だよね

食べれるだけにしな?

宏太)うん

あのさ、産んでもいいの?

和)もちろん

宏太)どっちかわかんのかな

和)わかんね

その時だよ

宏太)わかったらわかったか

和)うん

和・宏太)いただきます

宏太)でも悪阻とかあるじゃん?

和が家にいなかったら怖いね

和)とりあえずその辺に関してはどうするかは宏太次第だよ

宏太)父ちゃんに相談してみようかな

和)うん

宏太)在宅勤務だから和が家に帰ってこれないなら行こうかな

和)うん

なんでもいいよ

宏太)そうだよね

光のところ行っても俺が動くだけだしな

和)だな

宏太)おいおい考えるや

和)うん