1時間後

宏太)俺も?

愛未)そんな気がするだけ

宏太)わかった。

 

現場

パーン!

みんな)結婚おめでとう!

愛未)ありがとう

恵梨香)騒がしかった?

愛未)電話の後ろから聞こえた

結衣は?

結衣)ここ。

愛未)もうすぐなのか

結衣)そうそう

だからあっちの病室にいるよ

愛未)近くだね

 

大貴)楽しかった?

宏太)うん

大貴)いいな

宏太)奥さんに怒られるよ

大貴)確かに

龍には?

宏太)メールだけ

今の俺の状態で会えないよ

大貴)そっか

いいときに会いたいね

宏太)そうだね

ライブ復帰ライブになりそう

大貴)確かに

宏太)現場こんな感じなんだね

大貴)うん

龍とやりたいな

宏太)ね。

こんな事言っちゃダメな気するけどさ

大貴)うん?

宏太)蒼の顔見たらだめになる

だからさ早く直さキャいけないしさ

大貴)そっか

俺ら待ってるし

宏太)うん

愛未)終わった?

宏太)うん

帰る?

愛未)うん

宏太)はーい

 

1時間後

宏太、愛未)ただいま

薫)おかえり

宏太)帰ったの?

薫)うん。

さっき

それ何?

愛未)現場の人が結婚祝いでくれたの

宏太)食べられないからな

愛未)そうだね

薫)ちょっと見せて?

愛未)うん

薫)これアレルギー専門のとこだよ

宏太)あったあった

愛未)あー。

薫)どっちもいいな

宏太)持ってく?

薫)置いておいてよ

宏太)了解

取りに来るの?

薫)うん

愛未)明後日でしょ?

薫)うん

あと運ぶだけだしね

愛未)そっか

薫)カーたちは疲れて寝ちゃってるよ

愛未)そう

明日にする?

宏太)うん

 

亜葵羅、希宅

亜葵羅)ただいま

希)おかえり

先輩の結婚式はどうだった?

亜葵羅)かっこよかったよ

先輩

翔空は?

希)寝てるよ

亜葵羅)のんも来ればよかったのに

希)落ち着いたらね会いに行くよ

比嘉さんだもん

亜葵羅)行くとき行ってよ

先輩に言っておくから

希)うん

次誰だと思う?

亜葵羅)結婚?

希)うん

亜葵羅)俺は山田君だと思うな

芸能だったらね

希)薮さんとこのさ娘さんも早そうだね

亜葵羅)確かに

希)子供の中じゃそこかな?

亜葵羅)意外と遅いかも

希)人それぞれだからね

亜葵羅)確かに

 

優和、優智宅

優和)ふー。

優智)大丈夫?

むりはだよ?

優和)はーい

優智)それにしても自宅出産でよかったの?

優和)病院で騒ぎにになるのも嫌だし

優智)お母さん呼ばないとね

優和)お義母さんが助産師さんでよかった

優智)そうだね

予定日いつだっけ?

優和)来週

優智)電話して聞かないとね

優和)うん

 

海結自宅

海結)ふー

ドタバタ劇場

涼太)いたい、いたい。

海結)こら、絢香里寝なさい

絢香里)はーい

おやすみなさい

涼太、海結)おやすみ

海結)ぼさぼさ

涼太)痛かった。

海結)無くなるといいね

涼太)うん

もう勘弁

海結)明日も仕事でしょう?

寝なよ?

涼太)うん

ごめんね?

海結)これがあたしの仕事なの

涼太)おやすみ