3時間後

大貴)ふー

凰貴)お腹すいた!

大貴)まって

遥麗)すーも

大貴)わかった

お部屋戻ろうよ

凰貴)うん!

 

楽屋

凰貴)ごはん!

大貴)座って

あげないよ

凰貴)はーい

智久)ご飯か

大貴)はい

凰貴のこれね

遥麗のこれ

遥麗)あー

大貴)はいはい

智久)順番になったら呼ぶから

大貴)すみません

智久)いいよ

大貴)あーん

遥麗)あーん

うまい

大貴)おいしいか

凰貴)ママ何時に帰ってくる?

大貴)夕方には帰るよ?

凰貴)パパは?

大貴)夜まであるからね

ママ迎えに来るよ

凰貴)ほんと?

大貴)うん

凰貴)帰り遅いの?

大貴)ごめんね

今日は一緒に入ってられないからさ

凰貴)また今度?

大貴)休みあったら遊んでやるからさ?

凰貴)うん!

もう少し頑張る

大貴)うん

もういらない?

遥麗)うん

大貴)いいよ

寝ちゃいな?

遥麗)💤

凰貴)お昼寝?

大貴)鞄の中にかけるやつあるから取って?

凰貴)これ?

大貴)そうそう

ありがとう

智久)大貴、奥さん来たよ?

大貴)あれ?

遥香)早く終わって

凰貴もう少しここにいる?

凰貴)いいの?

遥香)いいよ

よいしょ

 

廊下

遥香)すごいね

大貴)うん

遥香)ふふ。

大貴)寝ちゃった?

遥香)うん

大貴)あんだけはしゃいだらね

智久)寝ちゃったのか

大貴)食べたら寝ちゃいましたね

遥香)すみません突然

智久)いいえ

比嘉愛未)かわいい

浅利陽介)ほんとに

フェローあっちでご飯食べてるけど?

大貴)ご飯忘れてた

凌にも用あるし行ってこようっと

遥香)行ってらっしゃい

 

大貴)いたいた

ふみか)子供平気なの?

大貴)うん

迎え来たんだけどね

優子)島崎さん?

大貴)今寝ちゃってるから

成田凌)子供連れてたの?

大貴)探してんのにイチャイチャしてるから

凌)ごめんごめん

大貴)これ

凌)サンキュー

優子)奥さんじゃない?

大貴)あ、そうだ

 

遥香)帰るね?

大貴)下まで送ろうか?

遥香)いいよ

凰貴も起きたし

大貴)そっか

俺、夜まで帰れないと思うから

遥香)わかった

大貴)山下君が遥麗の誕生日祝えないかって

遥香)いいのかな

大貴)前日とかでもいいと思うけど

遥香)当日メンバーさんくるんだっけ?

大貴)うん

遥香)聞いといて?

大貴)わかった

凰貴ばいばい

凰貴)うん

お仕事がんばって

大貴)はーい

遥香)じゃあ

大貴)うん

 

ふみか)長いね

大貴)誕生日の話もしてたから

ふみか)遥麗ちゃんの?

優子)行きたい!

大貴)うん

撮影メンバー呼ぼうと思ってるし

凌)大丈夫なの?

大貴)うん

優子)いつなの?

大貴)5日

当日はうちのメンバー来るから前日になるけど

凌)空けとこ

ふみか)予定確認したら連絡するよ

優子)あたしも

大貴)そろそろ戻ろう?

優子)確かに

 

廊下

智久)おかえり

大貴)ただいまです

誕生日の話4日でいいですか?

智久)いいよ

あいつ連れて行くから

大貴)はい

忘れてそうですね

智久)でしょ?

陽介)何話してんの?

大貴)山下君の

洋介)あー。

ってかいつ結婚してたの?

大貴)式挙げてないんですよね

挙げれなくて

智久)大騒ぎの時か?

大貴)そうなんです

だからあげたいとは思うけど、今更いいって言われそうでさ

智久)聞いてみたら?

大貴)そうします