1時間後
名取家
颯馬)ただいまー
はるか、一男、葵)お邪魔します
颯馬)ふー、肩貸して
双葉)だから、無理するなってって言ったのにさ
颯馬)ごめん
はるか)うちの人はみんな無理をするからね
一男)名取、ゆっくり吐いてみー?
はるか)その間に作っちゃおうっか
双葉)はい
はるか)あなた、終わったら子供たち入れちゃって?
一男)あ、うん
双葉)聖那、ひとりで行ける?
聖那)あおちゃんもいるしマコもいるから大丈夫!
双葉)じゃあ、50で出ておいで?
聖那)はーい
はるか)あお、自分の服出してお風呂行ってきな?
葵)うん
聖那)できた?
葵)まってー
一男)毛布かなんかある?
寝ちゃった
双葉)あ、そこの扉寝室なんで寝かせてもらえますか?
一男)了解
はるか)最近狙わてるね
双葉)来週の検査でどうなるか
はるか)そうだね

一男)いい匂い
はるか)ぐっすり?
一男)うん
双葉)寝れてるといいけど

わー!
双葉とはるかかお見合わせる
はるか)見てきなよ
盛り付けだけだし
一男)子供たち見てくる
はるか)うん

夫婦の寝室
双葉)颯ちゃん?
颯馬)ふー
これ
双葉)貸して
電話でしょ
颯馬)うん

双葉)いい加減にして!
はるか)代わって
旦那さん頼んだよ
双葉)あ、はい
颯馬)守るって決めたのに守れなくて
双葉)いいよ
たくさん守ってもらった
だからふーが守る番!
颯馬)あのさ、ちょっとおやすみしてもいいかな?
双葉)ご飯、食べる?
颯馬)うん

リビング
一男)おかえり
はるか)はいこれ
双葉)ありがとうございます
あたしじゃい返せなくて
はるか)随分と言っておいた
子供たちは先に食べさせて寝かしたよ
双葉)すみません
はるか)さっきの話いいと思うよ
颯馬)でも
一男)大丈夫だよ
みんなわかってるんだから
颯馬)やっぱり俺脳外のあれが引っかかってるのかも
双葉)いったん全部リセットしてみたら?
それで決めたらいいし
一男)明日はどうする?
颯馬)藍沢先生に言いに行くだけしてカンファで言ってあとは内勤にします
明日は
双葉)そうね
一男)電話とか取ってくれればいいしね
はるか)通院か
双葉)ヘリ担の時お願いしてもいいですか?
一男)いいよ
はるか)うん
それも明日言うことだね
颯馬)💤
一男)寝てる
双葉)最近寝てなかったからよかった
はるか)心配だよね
名取先生って冗談通じないよね
双葉)うちじゃ聖那以外通じません
はるか)あ、そうだね
一男)白石たちみたいだな
はるか)あー、たしかに
鈍感だしね
双葉)私らそこまで鈍感じゃないですよ