1週間後
名取家(新居)
双葉)大きい!
聖那)幼稚園近い!
颯馬)病院も近いしね
双葉)車で行かなくて済むね
颯馬)うん
出かけるときだけ
双葉)うん
颯馬)じゃ、いってくんね
双葉)お弁当あとで持っていくね
颯馬)わかった

翔北
医局
恵)さっき検査行ったよ
颯馬)そうですか
よかった
耕作)何ともなかった
颯馬)よかったです
おうっ
宏太)ありがと!
和也)こら、
颯馬)よかった
頑張ってね
宏太)はーい
お世話になりました
和也)すみません

食堂
双葉)颯馬
颯馬)あ、おかえり?
双葉)どこにもいってないよ
中庭で遊んでただけ
颯馬)そっか
2人は?
双葉)橘先生にみてもらってる
颯馬)そっか
うまそう
双葉)ふふ
颯馬)ん?
双葉)何でもない
颯馬)早く治るといいね
双葉)うん
仕事したい
颯馬)結構なブランクだね
双葉)うん
颯馬)ごちそうさま
双葉)うん
多かった?
颯馬)ちょっとだけ
ごめんね残して
双葉)いいよ

4年後
名取家
誠人)まってー
聖那)早くー
颯馬)聖那?
双葉)履けた?
誠人)うん!
聖那、誠人)行ってきます
双葉、颯馬)行ってらっしゃい
颯馬)俺らも行こうっか
双葉)うん

医局
颯馬)おはよう
双葉)おはよー
あかり)おはよ
今日からか
颯馬)うん
双葉)あ、これ聖那たちから
あかり)何
双葉)知らんよ
見てないもん
颯馬)あ、ご懐妊おめでとう
双葉)おめでとう
あかり)うん
ありがとう
俊平)名取君の気持ちわかったわ
颯馬)でしょ?
あれはああなるって
耕作)だな
一男)ならないわけない
颯馬)一番そわそわしてたのって藍沢先生ですよね
一男)お前も変わんないぞ
颯馬)そんなことない
俺は普通ですもん
一男)変なこと聞いていい?
耕作)いいけど
一男)最初って怖くなかったの?
耕作)嫌われるかと思ってたよ
あのあときいたらさ
颯馬)藍沢先生、後ろ
耕作)いった!
恵)こんなところでそんな話するんじゃない!
耕作)ごめん
颯馬)お前喧嘩してたんだろ
1年前くらい
俊平)あー、してた
仲直りして今至る
一男)納得
もしかしてさ誠人君はケガのあと?
颯馬)うん
いたい
双葉)ばーか!
颯馬)えー
ちょっと双葉
双葉)怒ってないよ
颯馬)よかった
双葉)うん