1時間後
名取家
実憂)おかえり
叔父さんとは会えた?
宏太)うん
かえろ?
実憂)そうだね
仕事だし
聖那)パパおかえりなさい
ふみか)おかえり
あたしらも行くね
大貴)大丈夫か
颯馬)平気
誰だと思ってんの
大貴)そうだね
あの颯ちゃんだもんね
双葉)ちょっと休憩するだけだよね
ふみか)大丈夫
産休の間に終わっちゃうよ
双葉)うん
ふみか)連絡してあげるから
双葉)ほんと?
大貴)颯ちゃん顔
颯馬)大ちゃんだって
大貴)だってね
颯馬)ってかいつから?
大貴)あ、撮影やってる時にさ誕生日あったじゃん
颯馬)その時か
大貴)うん
ふみか)大ちゃんかえろ?
大貴)うん!
颯馬)どっちが年上かわかんね
大貴)いいんだ!
颯馬)はいはい
双葉)ふふ
ふみちゃんしっかりしてるもん
ふみか)じゃあね

次の日
ピンポーン
颯馬)ひか!
八乙女光)よ!
薮から聞いた
颯馬)心配なんだけどさ
山本美月)大丈夫だよあたしらいるし
颯馬)うん
和)ひろ
伊藤綾子)こら
颯馬)ほんとなんだ
和)あーそう
それで実家帰ってたのよ
颯馬)そっか
双葉、おはよ
双葉)おはよー
颯馬)ごめん、ちょっとふわふわしてる
光)大丈夫
颯馬)聖那―!
起きろー!
美月)ふふ
颯馬)よいしょ
誠人もお願いしてもいい?
綾子)いいよ!
お仕事は?
颯馬)時間やばい!
聖那!
聖那)起きたー
行ってらっしゃいー
颯馬)行ってきます
お願いします

医局
颯馬)あー
あかり)なに?
心配なわけ
颯馬)灰谷がなったらお前は心配じゃないの?
あかり)あー
わかんない
俊平)わかんないってなんだ
あかり)たたかなくたっていいじゃん
颯馬)なんか元気出た
ありがと
あかり)名取先生がお礼いった
颯馬)俺だっていうわ!
あかり)人間じゃないと思ってた
颯馬)だったらどうやって子供ができんだよ
あかり)確かに
耕作)しゃべってないでやれよ
颯馬)はーい
お前私服落ち着いたよね
あかり)だってさ
俊平)となり歩かれるの恥ずかしいんだからね
颯馬)だからか
あかり)うん
なんで?
颯馬)派手
あ、和さん
和也)颯馬とこ行くって
颯馬)聖那
聖那)ごめんなさい
颯馬)パパ日勤だからさ
聖那)夕方?
颯馬)うん
たくさん遊んでおいで?
聖那)うん!
颯馬)ばいばい
あかり)寂しいんだね
颯馬)そりゃ、そうさ
あいつらのために頑張ろうと思うしね
あかり)そっか
でも、わかんなくはないよ
颯馬)だろうね
まだ夫婦じゃない頃双葉のために頑張ろうって思うし
あかり)あたしは今でもそうだよ
俊平)そうじゃなきゃ困る
颯馬)お前とこに子供できたら明るそうだな
俊平)そう?
颯馬)明るいじゃん?
俊平)うん
颯馬)だからさ
俊平)そうだね

5時間後
颯馬)お疲れ様です
恵)あ、これ双葉ちゃんに
颯馬)あ、ありがとうございます
失礼します

名取家
颯馬)ただいまー
和也)おかえりなさい
今寝たとこ
颯馬)双葉は?
和也)部屋で女性同士話してる
颯馬)これ、飾っておこう
光)これは?
颯馬)救命の人たちから
光)ご飯は?
颯馬)みんなは?
光)食べた
颯馬)食べる
和也)あ。
双葉)おかえりー
颯馬)ただいま
あ、これ救命のみんなから
双葉)あかり何も書いてない
颯馬)ほんとだ
元気になったら文句言ってやれば?
双葉)そうする
ご飯?
颯馬)うん
ここ来る?
双葉)うん
和也)かわいい夫婦だな
綾子)余計なこと言わないの
和也)はーい
明後日さ宏太のついてくんだけどさ
綾子)あー。
行く
ちょっと心配
光)そっか
甥っ子か薮
和也)うん
実家に行くのが気が引けんだって
光)そうですよ
颯馬)いただきます
光)どうぞ
美月)にこにこしてる
光)ほんとだ
颯馬)よかった
美月)少し良くなくて
颯馬)そっか
双葉)颯馬がいい
颯馬)大丈夫だよ
双葉)うん
美月)いいな
颯馬)あぶね
光)寝ちゃった?
颯馬)うん
いいや
食べ終わったら運ぶ
光)うん