双葉)誰?
颯馬)大ちゃん
ふみちゃんも一緒みたいだった
家来るって
双葉)え?
颯馬)うるさくしないのが条件って言ったけど無理だね
双葉)うん
まあいいか
颯馬)ちょうどよかったし
双葉)そうだね

30分後
ピンポーン
颯馬)はいはい
大貴)きたよー
颯馬)しー
馬場ふみか)ごめんね
双葉)いいよ
上がって
ふみか)うん
颯馬)どーぞ
大貴)なんでなの?
颯馬)それも話すし
静かなのも理由があるから
双葉)あたしはあなた方が一緒にいることがびっくり
ふみか)あー、付き合ってます
颯馬)納得だわ
大貴)え?
颯馬)こっちの話だから
大貴)あ、そう?
そっちは?
颯馬)結婚したし子供もいる
大貴)はー!?
颯馬)起きちゃう
大貴)ごめん
双葉)起きたかも
聖那)パパ~
お腹すいた
颯馬)よいしょ
聖那)パパのお友達?
颯馬)そうだよ
大貴)随分しっかりしてるんだね
双葉)びっくりしてるんだよ
初めてだからあたしらの友達連れてきたの
ふみか)そっか
大貴)てか、いつ結婚したの?
颯馬)フェロー認定終わって1か月後だから6年前
大貴)そんな前
ふみか)かわいい
双葉)やっぱり起きちゃってた
颯馬)そっか
聖那)お腹―
颯馬)わかったわかった
聖那見てて
大貴)うん
双葉)手伝う?
颯馬)いいよ
誠人で大変でしょ
大貴)いいなー
颯馬)まだできないでしょ
大貴)付き合ってはいいけど、結婚はだめって言われたー
颯馬)人気のやつが結婚してファン減らしてどうすんの
大貴)まあそうなんだけどさ
式なんで呼んでくれなかったの?
颯馬)騒ぎになると思ったし
あとで報告しようと思ったら忘れてた
大貴)忘れるってある?
ふみか)医者なんだからしょうがないでしょ
あなただって忘れることあるでしょ
大貴)あるけど
なんて呼んでんの?
颯馬)ん?
双葉が多いかな
双葉)たまに、ふーだけどね
颯馬)たまにね
そっちだって颯ちゃんって呼んでくるでしょ
ふみか)付き合った時はびっくりしてけどね
双葉)そう?
ふみか)奥手な双葉だからね
ちょっと心配でもあったし
大貴)颯馬もだよね
颯馬)その前にいろいろあったしね
大貴)双葉ちゃんまでどんくらい?
颯馬)3年とか4年空いてる
大貴)へー
颯馬)できた
聞いといてそれはないでしょ

電話
颯馬)もしもし、
あかり)事故来れる?
颯馬)いく
どこ
あかり)トンネル
颯馬)そのまま行くからバックお願い
あかり)わかった

双葉)事故?
颯馬)行ってくる
大ちゃんよろしくね
大貴)うん
頑張って
聖那)パパ
颯馬)お仕事行ってくるから待ってて?
聖那)うん
双葉)行ってらっしゃい
二次災害気を付けてね
颯馬)うん
行ってきます
双葉)いってらっしゃい
ふみか)大丈夫?
双葉)うん
あたしも行ったりしちゃうからわかるんだけどさ
行かないってなると不安なんだよね
大貴)そうでしょ
ふみか)帰ってくるの待とう
双葉)うん

現場
恵)名取先生ごめんね
颯馬)いえ
恵)雪村さんは
颯馬)幼馴染がいるので
恵)よかった
颯馬)行ってきますね
恵)はい

3時間後
颯馬)白石先生
恵)ありがとう
帰っていいよ
颯馬)失礼します

1時間後
名取家
颯馬)ただいまー
大貴)おかえり
颯馬)寝ちゃった?
大貴)不安みたい
颯馬)そっか
俺も仕事しながらでも不安だよ
大貴)そっか

双葉が颯馬に抱き着く
颯馬)ただいま
双葉)おかえり
大貴)ふふ
ふみか)双葉はこうでなくちゃね
颯馬)俺風呂入ってくる
双葉)あ、うん
ふみか)よかったね
双葉)うん
2次災害があるとわかんないからさ
ふみか)そっか
双葉はいつまで産休?
双葉)3歳になるまで
ふみか)たまに様子見に来てあげる
双葉)ほんと?
ふみか)あたしも仕事があるからね
双葉)夢を届ける仕事だもんね
ふみか)うん
大貴)でも颯のお父さんよく許してくれたね
双葉)あたしもそれは今でも思う
颯馬)双葉親父のお気に入りだし
双葉)最近は聖那だけどね
颯馬)明日は?
大貴)やすみー
ふみか)おなじくー
颯馬)泊る前提で来たでしょ
じゃ、子供たちどこかに連れっててよ
俺明日仕事だし
大貴)任せて
双葉)いいの?
ふみか)騒ぎにならないことを
颯馬)双葉も息抜きしておいでよ
双葉)うん!
聖那)パパ!
颯馬)おはよう
聖那)うん!
まこちゃんも起きてる
双葉)起きてたの
誠人)ん~
大貴)ママっ子?
双葉)聖那はどちらかといえばあたし
誠人は颯馬
颯馬)あ、大ちゃん
ライブ行ってみたいんだけど
大貴)俺らの?
颯馬)うん
駄目?
大貴)年末とかでいいの?
颯馬)今年は
誠人はいけないしな
双葉)パパと聖那で行ってきたら?
聖那)ママと行くー
颯馬)だって
大貴)メンバーには合わせることはできると思うけど
双葉)最初はそれでいいんじゃない?
聖那大きい音苦手じゃん
颯馬)そうだ
ライブいけないかも
大貴)大きい音出るしね
ふみか)どうにかならないの?
大貴)なくせば行けるけど
俺の権限じゃ無理
ふみか)そっか
颯馬)大ちゃん権限ないのか
大貴)薮くんとか空いてるかな
聞いてみる
颯馬)薮くん?
大貴)あー、まって
この人
颯馬)あったことない
大貴)誰ならあるっけ?
颯馬)光くん
あ、俺明日ヘリ担だから日勤!
大貴)あ、彼女も来るって
ここの住所送ればいい?
颯馬)うん
大貴)あ、今からくるって
颯馬)早く言えー!
双葉)買い物しなきゃ
ふみか)そうだね
買ってきてもらお
双葉)うん