翔北
あかり)大丈夫ですか?
恵)たぶんね
名取先生に聞くしかないよ
あかり)そうですね
俊平)今電話しないんだよ
あかり)え?ダメ?
俊平)ダメ
非番邪魔する気?
あかり)あ、今日非番か
じゃ、明日か
俊平)そう
恵)意外
あかり)怒られるの灰谷先生だからね
恵)そりゃいうね

名取総合病院
双葉)すごいね
颯馬)💤
双葉)寝てるし

院長室
颯馬パパ)どうだった?
ありゃ寝てる
双葉)途中で寝ちゃったみたいで
聖那、今日お泊りする?
聖那)する!
颯馬パパ)いいよ
明日仕事でしょ?
双葉)はい
颯馬)んー
双葉)あ、おはよ
颯馬)おはよう
聖那泊まるの?
双葉)うん
颯馬)ちゃんということ聞くならいいんだけど
聖那)ちゃんとする!
颯馬)一個お手伝いね?
聖那)うん!
颯馬)できなかったら明日のランドセルはなしね
聖那)うん!
颯馬)パパとママ帰るからね?
わかった?
聖那)うん!
バイバーイ
双葉)じゃ、お願いします
颯馬パパ)うん
大丈夫だよ

ロビー
高橋)あ、おかえりですか
颯馬)車いすありがとうございました
高橋)いえ
颯馬)失礼します
双葉)ほんとにいいかな
颯馬)大丈夫だよ
双葉)そう?
颯馬)少しは一人でやらせてみないと
双葉)そっか
颯馬)ああー、おれケガしなければなー
双葉)残念でした
颯馬)治ったらいい?
双葉)治ったらね
颯馬)ほんとに!?
双葉)ほんとだって言ってるじゃん
颯馬)やったー
双葉)今日はあれだけだよ?
颯馬)うん
たまにはさ、双葉からしてよ
双葉)え。
颯馬)ダメ?
双葉)今日だけね?
颯馬)うん

名取家
颯馬)よいしょ
双葉)お風呂どうする?
颯馬)双葉洗ってー
双葉)頭だけね
颯馬)終わったら呼ぶ
双葉)うん
ご飯食べるでしょ
颯馬)食べる

20分後
双葉、颯馬)いただきます
双葉)そういえばさなんであたしだったの?
颯馬)え?
双葉)今更だけどさ
颯馬)俺さ大学時にさ教室迷ててさぶつかったのが双葉でさご丁寧に教えてもらって
そっから話すようになってさいつの間にか好きになってたよ
双葉)そうなの?
あたしもあれがきっかけで颯馬のグループと一緒にいるようになったかも
颯馬)みんなカップルでさ、分かれてたしね科
双葉)確かに
なっちゃんたちは栄養だもんね
颯馬)あいつら何してんだろう?
双葉)よっちゃんなら連絡着くと思うけど、あたしらが日勤じゃないと無理でしょ
颯馬)無理だ
ほとんど俺たぶんだけど当直
双葉)そっか
当分無理だね
颯馬)年末とか記念日とかしか
双葉)そっか
おいおい考えよ
颯馬)うん
ごちそうさま
双葉)うん
入ってくるから待ってて
颯馬)うん

20分後
颯馬)ゆっくりしてくればいいのに
双葉)ん?
髪乾かして?
颯馬)えー
双葉)じゃ、やんない!
颯馬)やる!やります
双葉)ふふ

寝室
双葉)颯馬。
目つぶって
颯馬)はーい
双葉)おやすみ
颯ちゃん
颯馬)おやすみ
ふーちゃん