名取家
颯馬)そうだ
双葉)ん?
颯馬)今度灰谷たちがうちで遊ばないかって
双葉)いいけど
颯馬)なかなか休みかぶらないしね
明日白石先生に呼ばれてるんだよね
双葉)そういえばさっき言ってた?
颯馬)さっきは双葉の話
双葉)そうなの?
颯馬)あ、寝ちゃった
双葉)いいよ
寝かしておいて
検査たくさんやったから
颯馬)俺が喘息ばかりに
双葉)いいの
颯馬)いひゃいです
うまそ
双葉)あーん
颯馬)あーん
おいし
双葉)よかった
颯馬)ふふ
俺は双葉と結婚出来て幸せだよ
双葉)あたしも

次の日
医局
颯馬、双葉)おはようございます
橘)おーおはよう
恵)名取先生きがえたら部長室に
颯馬)あ、はーい

部長室
颯馬)失礼します
恵)ごめんね
ここで
颯馬)いいえ
橘)悪い悪い
恵)名取先生にスタッフリーダー任せようと思います
橘)部長は
恵)藍沢先生か緋山先生が適任かと
橘)そうだな
また考えよう
恵)はい
来月からお願いね?
颯馬)はい
失礼します

恵)ごめんね
颯馬)たぶんそんな感じしました
恵)そっか
あなたらしくの救命を作って
颯馬)そうします

医局
美帆子)どこ行ってたのよ
颯馬)部長室ですけど
美帆子)あ、そうなの?
颯馬)はい
ちょっとお呼ばれして
美帆子)あ、そう
あんたほかの勉強したいとは思わないの?
颯馬)思いますけど、いいかなって
美帆子)そうなんだ

処置室
俊平)飛び降りたって
あかり)ICUの田村さん
颯馬)そうなの
バカなのかな
あかり)さあ?
颯馬)ここもダメだ
俊平)こっちも
颯馬)あるだけガーゼ頂戴
双葉)はい
俊平)このままICUに運ぶ
颯馬)うん
経過見てだね
あかり)うん
なんで飛び降りるのかな
颯馬)知らね

24時間後
恵)どう?
颯馬)大丈夫です
恵)そのまま続けて
颯馬)はい

2時間後
俊平)また降りなきゃいいけど
颯馬)たぶん降りるな
あかり)きっとね