光)おー
うまそ
宏太)こうちゃの?
光)そうだよ
座ってください?
雄也・宏太)はーい
涼介)大ちゃんも
大貴)一緒?
涼介)一緒に住むんだよ
宏太)だーちゃんとりょーちゃんいっしょ
雄也)ふふ
やった
光)食べて保育園行くよ
宏太)あーい!
雄也)おしゃ、?
光)め、しといて?
宏太・雄也)あーい
涼介)大ちゃんもしーだからね
大貴)はーい
涼介)俺ら先に出るね
光)うん
トイレもあるし
涼介)そっか
園前で待ってるわ
光)おっけ
雄也)ごしょしゃま
光)といれは?
雄也)いく
宏太)パパ、めんしゃ
光)わかった
ごちそうさまする?
宏太)しょーさま
涼介)布団やっとくよ
光)ごめんね
トイレ行こ

20分後
光)出た?
宏太)でた!
光)お前は近々病院で検査だな
涼介)先行ってます
光)はーい

30分後
園前
裕翔)結局2人で?
光)うん
慧)侑李は別にいいんだと思うけどさ?
光)お前んちのことは重々承知の上で送った
慧)そうだよな
涼介)行ってらっしゃい
大貴)行ってきます!
涼介)間に合った
光)お疲れ
あ、そうだ
慧)ん?
光)休みのどこかで母校行くけど行く?
慧)いく
裕翔)俺も
休みわかったら教えて
光)おっけ
メールする
先生)八乙女さん!
光)あ、はい
先生)病院連れってくださいね
光)やっぱりそうですよね
先生)はい
お忙しいのはわかりますが
光)はい
すみません
先生)お願いします
裕翔)なんで病院?
光)宏太のこと聞くの
光)ただ緩いだけだったらいいんだけどね
和)まだ、いた
ヒカ、行くよ
光)あ、はーい
んじゃ
慧)俺らも行こ
涼介)うん