1時間後
第一スタジオ
光)おはー
慧)おはよ!?
光)熱
慧)え?
光)和さんのマネさん来るって
慧)そうか
宏太)しんどい
慧)今更言うなよ・・・
光)少しだけだかんな?
宏太)うん
慧)毛布もらってくるよ
光)マネさんが持ってくると思う
和マネ)宏太くん…
あったかくしようね
光)ふふ
宏太)うん
和マネ)和心配してたよ
宏太)迷惑かけたくなかった
和マネ)いいんじゃない?
かけたって
宏太)でも
和マネ)大丈夫だよ
涼介)おは・・・よー
光・慧)おはよ
涼介)具合よくないの?
光)熱
涼介)あー
慧)心配事が重なったんじゃないかな?
光)うん
きっとね
涼介)そうか

1時間後
和マネ)和とこ行こうか
もう少しかかるみたいだからさ?
侑李)僕も行く!
光)俺も行くー
雄也)俺も
慧)行ってらー
涼介)お大事に

嵐楽屋
和マネ)失礼します
翔)お疲れ
いいよ、ここ
和マネ)はい
翔)和は今取材中
宏太)ん。
光)薮吐く!?
雄也)大丈夫…
侑李)バケツ
光)吐いちゃいな…
和)気にすんな
大丈夫だから
翔)そうそう
宏太)や
和)ごめんな
宏太)うえ
和)もうでなさそう?
宏太)うん
翔)ふふ。
和)もうちょっとだから待ってね
宏太)ギュー
和)よいしょ
光)寝た
翔)寂しかったんだね
潤)おー
和)おわった?
潤)おう
今リーダーが撮影
和)その後だっけ?
潤)うん
翔君は全部終わってるからね
和)武ちゃん
和マネ)はい
行ってらっしゃいませ
和)ごめん
早く戻る
翔)どうゆうこと?
和マネ)和じゃないから泣きだすんです
宏太)んー
和…
和マネ)すぐ戻ってくるって
宏太)どんくらいっ…?
和マネ)撮影だから5分くらいですかね
宏太)ながいっ…
翔)んじゃ、俺ら先帰るね
和マネ)お疲れ様です
智)じゃあねー
侑李)まってー
光)ちょ、翔君!
雄也)潤君はいいの?
潤)俺取材残ってる
雄也)そっか
雅紀)潤ちゃんだよー
潤)へーい

10分後
和)おまたせ
宏太)おそいの
和)着替えてたんだよ
お家帰ろ?
宏太)うん
お腹すいた
和マネ)回してきます
宏太)ごめんね
和)いいよ

智たちは
社長室
智)明日からね
坂本昌行)了解です
社長)鍵は坂本に渡しておくね
昌行)はい

和たちは
車内
武ちゃん(和マネ)あ、明日からですってシェアハウス
和)明日休み
武ちゃん)宏太くんも休みです
和)待ち合わせとかあるのかな
宏太)裕翔に聞いてみる?
坂本君だから
和)お願い
宏太)おわ、電話来た

電話
宏太)もしもし
裕翔)もしもし
明日12時に待ち合わせだって
大野くんから地図が送られてくるってさ
宏太)了解
じゃあね
裕翔)はーい

和)なんだって?
宏太)大野くんから地図が送られてくるって
和)こないけど…
宏太)あー、侑李から来た(笑)
ここに12時だって
和)俺らめっちゃ遠い
武ちゃん)服とか自分の必要なものだけでいいそうですよ
宏太)はーい
武ちゃん)あとで段ボール持ってきますね
宏太)はーい
部屋番1031です
武ちゃん)了解
和)ふふ
宏太)ん?
和)何でもない

武ちゃん)到着です
宏太)ありがとうございます
今日一日
武ちゃん)いいえ
俺の仕事なんで
和)行くよ
宏太)はーい