嵐の楽屋
光、雄也、慧)お願い!
翔)有岡は?
光)Vさんとこ
翔)おっけ
潤)4人には怪我ないか?
光)薮が助けてくれたから
慧)二宮君!
和)わーッてるよ!
探してくる!
智)んじゃ、車まわしてもらおうか
翔)うん
潤)だね
行こ
雄也)うん

空き部屋
和)ここか
失礼します
警察)暴行罪で逮捕します
和)薮!わかる?
宏太)わかる二宮君
和)背中のれ
宏太)ごめん

車内
宏太)ひかる、サンキュ
光)一回ぐらい手出してもよかったんじゃないの?
宏太)バカ野郎
手出したらニュースになってグループ活動停止だよ
光)へ?
宏太)みんなを守りたかったから出さなかった
いのーは?
光)帰った
嵐マネ)二宮君宅到着です
和)ありがとう
手当してやるから
宏太)はーい

二宮宅
宏太)お邪魔します
和)怖かっただろ
宏太)怖かった…
和)頑張ったよ
宏太)あのさ、俺返事受ける!
和)ありがとう
宏太)伊野尾とぎくしゃくなる
確実に
和)だね
宏太)病院行かないとだよね
和)元彼のもあるんだから
宏太)あ、それはこれ
和)縄?
宏太)ずっと縛られてた
和)ごはんも好きなように食べてね?
宏太)俺、ご飯できない
和)ゆっくり一緒にやろうっか
宏太)いいの?
和)うん
いいよ
宏太)ふぇ
和)ふふ
よしよし
宏太)泣く予定じゃなかったの・・・
和)せめて俺の前では弱いところ見せてよ
宏太)え
和)見せてくれないと困る
宏太)うん
ありがとう
伊野尾は幸せだっただろうに
和)へ?
宏太)こんな幸せな彼氏持てて
和)ずっとあいつに尽くしてたんだ俺
俺振られた方
宏太)え…振られたって
和)となり歩いてくれるだけで幸せだった
でも今は守りたい彼女いますから
宏太)ふふ。

2か月後
涼介)ヒカ、いい加減にしてよ
侑李)そうそう
光)言われましてもね
雄也)元彼があの人たちの今彼だしね
大貴)反対になったって感じ
中島裕翔)そうゆうこと?
宏太)んだー!伊野尾のみ行くぞ!
慧)へーい
侑李)行ってらっしゃい
光)大丈夫かね?
雄也)さ?
侑李)ヒカたちは大丈夫だったの事件
光)グループの存続を守るために薮が何も手出さないでくれたんだ
雄也)俺らは無傷
涼介)え
裕翔)なんで
光)薮がニュースになって一番に頭に来たのはグループの存続が来たんだってそれは避けたかったんだってさ
涼介)殴ってもよかったのに
光)俺も言ったさ
雄也)でも、俺らにファンのみんながいるんだよ
それを悲しませることは薮くんはしないよ
涼介)そっか