薮宏太)遅いな
伊野尾慧)だね
なんで一緒に待っててなの?
宏太)知らんわ
慧)お前ご飯食べてる?
宏太)た、食べてる…
慧)ならいいんだけど
宏太)いいよな、お前は
慧)よくもないよ
ずっとゲームよ?
宏太)そうゆう方がいいよ
慧)確かに
宏太)いいよね
他の人はさ
慧)まあな
二宮和也)慧、お待たせ
慧)あ、和くん
和)あれ?
岡田君帰ったよ?
宏太)え・・・?
慧)薮…
和)ちょ、危ない!
宏太)平気
おやすみなさい
慧、和)おやすみ
和)あれ、大丈夫じゃないよね
慧)壊れちゃう
和)あんな薮初めて見た
慧)とりあえず帰ろ
和)だな

薮宅
宏太)ただいま…
准一)遅いんだけど
宏太)待ってた
だって待ってろって
准一)へ?
宏太)これ
准一)まじだ
宏太)ごはん冷蔵庫だから食べて
寝る
准一)おうっ

1年後
楽屋
宏太)おはよ…
光)お、おはよ!?
お前ご飯食べてねえだろ!
宏太)付き合ってから一度も
光・慧)はあ!?
涼介)うるさいよ
寝かしてあげないと
雄也)この調子じゃ寝かせてもくれなかったんじゃない?
宏太)半年くらい寝てない
光)お前、これ!
宏太)いてえよお前
涼介)手貸してシップ貼るから
宏太)うん

2年後
光)え、二人別れたの?
宏太)うん
昨日…
慧)お、おれも
宏太)前から好きな人がいて俺にあたってたんだって
喧嘩して別れた
光)え、DV?
宏太)だろうね
慧)へ、へー
雄也)今度はしっかり食べるんだよ
大貴)そうそう
宏太)わかってますって
光)いい人に拾ってもらえよ?
今度は
宏太)ああ
雄也)ふふ
宏太)かえろ?
慧)あれ大ちゃん…
光)どこ行ったの
宏太)探しに行こ
雄也)うん
慧)だね

空き部屋
光)大ちゃん!
大貴)ひかー
慧)薮わかるかな
宏太)静かに
先に逃げろ
光)お前は
宏太)俺はいいから
早く!
雄也)いこ!
慧)死ぬなよ
宏太)わかってる

?)あれ
宏太)身代わり
?)あらま
でもいいか
目的これだったし
宏太)知ってる
?)手間が省けてラッキーよ
宏太)あ、そう
?)お手並み拝見しましょうか
宏太)手は出さない
?)んじゃ、こっちから行きますか