2か月後

智子自宅

智子)変な感じ

宏太)何が?

智子)自分の家に彼氏がいるの

今まで上げなかった

ってかお父さんが結婚前提の人以外上げるなだってさ

宏太)そう・・・え!?

俺はいいの?

智子)結婚前提でしょ?

宏太)するけど

智子)で明日ここに光くんたちが来るんだよね

宏太)うん

これから伊野尾達が来る

智子)あー、おっけ

菜桜ちゃんね

宏太)うん

 

1時間後

ピンポーン

智子)いらっしゃい

中野菜桜・伊野尾慧)お邪魔します

伊野尾)薮は?

智子)ソファー

 

リビング

智子)宏ちゃん

宏太)おー

慧)住み慣れてる

宏太)うん

慧)え?

智子)一緒に住んでるし

菜桜)言ってたしね

智子)すぐにはしないけど結婚はするよ

だからみんなあげてるの

菜桜)花屋は続けてるの?

智子)うん

手がボロボロ

菜桜)ほんとだ

宏太)ちえ

智子)今ねオーブンやってるか待ちなはれ

宏太)うん

もう少し?

智子)もうちょい

菜桜)いい匂い

智子)みんなでお昼にしよ

慧)早く食べたい

智子)待ってください

 

20分後

菜桜)おいしそう

慧)え、やば

なんで

智子)食べないなら食べますよ

宏太・智子)いただきます

菜桜)いただーきます

慧)俺も!

宏太)食べないとほんとに捨てるよね

智子)イライラしてたらね

宏太)そうね

慧)二人って最近?

宏太)ん~、JUMP中じゃ最近か

智子)下から数えた方が早いね

宏太)二宮君連れてくるときマジで大変

智子)まじごめん

菜桜)そっか

智子)ま、宏ちゃんもファンなんだけど、最初にファンになったって感じだからさ

宏太)まいいんだけどね

智子)ふふ

菜桜)よかったわ

智子)ごめんね

菜桜)いいよ

今は薮くんの隣にいるからいいんじゃない?

多分あのままだったらあなた壊れてるから

智子)だよね

ありがとう

宏太)そっか

先輩後輩か

智子)大学のね

宏太)みのちゃんは高等部?

智子)そうそう

菜桜)みのちゃんと玲ちゃんと海嘉とさっちゃんが高等部

智子)みんなとお昼食べるしね

菜桜)光くんたちが付き合ってからみんなで食べてんだ

慧)あ、そうなの?

菜桜)うん

智子)菜桜さん来年就活だよね

菜桜)そう

ちえちゃんは再来年か

智子)うん

菜桜)ほぼ決まってるんだけどね

一応面接だけするみたいな

智子)バイト先

菜桜)うん

慧)あそこなら安心

菜桜)安心って(笑)

一回も来たことないくせに・・・

慧)忙しいんだって

薮だって

宏太)残念

俺は花屋にも行ってたしbarにも行ったし菜桜ちゃんのお店にも行きました

智子)一緒に行ったんだよね

菜桜)ほらー

慧)うん

 

1時間後

慧)んじゃ、帰るわ

宏太)おうっ

智子)ばいばい

菜桜)うん

じゃ、明後日学校でね

智子)はーい