2年後
雄也)ここー、行くよ
湖々南)はあい!
ごめんね!
雄也)んじゃ、行こ
みんな待ってるみたいだから
湖々南)うん!
でも、まあ君とこ遅そう
雄也)それはあり得る
?)ここなー、雄也―!
雄也)おー、涼介
湖々南)おはよー!
そっちゃん!
奏愛)もー、その呼び方どうにかならないの?
湖々南)なんないー
荷物は?
奏愛)涼が持ってる
瑞貴とこはさ潤君がいるから心配ないよねーって話してた
湖々南)あーわかる
ね、あれひなちゃんじゃない?
奏愛)あ、そうじゃん
ひなちゃん―!
陽葵)そら、ここ!
湖々南)おはよー!
陽葵)おはよー
翔)あ、みんな来た?
陽葵)うん
雄也)ん?
翔)俺が車回すことになってたの
乗って?
湖々南)はーい
そっちゃんのとなりー
奏愛)ひなちゃんは?
翔)三人で後ろ座りなよ
陽葵)やった

1時間後
翔)着いたぞ
陽葵)はーい
湖々南)ありがとう
雄也持つー
雄也)いいよ
湖々南)ここの荷物
雄也)いいよ
湖々南)でもー
涼介)みーちゃんの悪い癖だよ
そうゆうのは男にやらせとけばいいの
湖々南)あ、うん
奏愛)わかるけどね
陽葵)うん
ねね、今度ショッピングモール行かない?
奏愛)うん
湖々南)いきたい!
陽葵)妻組でさ
裕翔に運転頼む?
湖々南)運転しようか?
たぶん頼んだらいいって言ってくれると思うけど
陽葵)私も頼んでみる
しーがいれば楽しかったのにね
湖々南)いろんなとこ知ってるから?
奏愛)誰の妻だっと思ってんの?
聞いとくよ?
陽葵)みんな来たら話してみよ
松本瑞希)ここちゃん!
湖々南)おはよー
松本潤)寒かっただろー?
瑞希)潤君開けてー
潤)はいはい
先入んな
瑞希)はーい
行こ!
湖々南)あの元気どこから来るんだろ…?
奏愛、陽葵)それー

リビング
湖々南)疲れた…
奏愛)横になる?
湖々南)うん
陽葵)ここ、あれじゃないよね?
湖々南)違うと思う
陽葵)予定は?
湖々南)来週
陽葵)ま、横になってなよ
湖々南)そうする
雄也)大丈夫?
湖々南)へーき
雄也)ここ、外にいすぎてお腹冷えたんじゃない?
湖々南)そうかも
瑞希)湯たんぽいる?
湖々南)もらう
瑞希)待ってて!
湖々南)んー
陽葵)寝ちゃったら?
湖々南)うん。
瑞希)はい
湖々南)有難う
奏愛)顔埋めてる
瑞希)あたしらしかいないのに
陽葵)まあま
湖々南)聞こえてるちゅーの!
雄也は?
陽葵)呼んでくるよ
湖々南)あ、ごめん
陽葵)いいよ
雄也)んー?
湖々南)膝貸して
雄也)あ、いいよ
湖々南)あんがと~

1時間後
潤)みんな来たよ
雄也)あ、来たー?
ここ
湖々南)んー?
雄也)みんな来たって
湖々南)あ、治った
ありがと
帆乃夏)大丈夫?
湖々南)うん
陽葵)よかった
奏愛)ご飯作ろ
湖々南)うん
瑞希)ここちゃん腕上がったよね
湖々南)そう?
お握りしか食べんよあの人
奏愛)雄也らしい
湖々南)でしょ
いいじゃん元々作れる人はさー
侑彩)ねー
湖々南)うん
侑彩)ここさ、お米からだっけ?
湖々南)それは何となく覚えてたから切るところからやった
雄也に見てられないって言われたけどね…
陽葵)今はすごいの作るじゃん
瑞希)傷見たときDVかと思った
湖々南)包丁で色々切ったからねー
陽葵)高木のお義母さんに教えにもらってたよね?
湖々南)お姉さん