2か月後

ピンポーン

宏太)はーい

土屋神葉・土屋炎伽)お邪魔します

宏太)どうぞ

太鳳)あー、いらっしゃい

連れてきたんだ

神葉)連れてきてっていうからね?

炎伽)そうそう

太鳳)言った?

宏太)知らんよ

どうぞ

 

リビング

翔)いらっしゃーい

炎伽)うまそう…

小泉孝太郎)おじゃましーます!

和)ゆっるい挨拶だな…

綾子)(笑)

宏太)ここ、座って

神葉)あ、ありがとう

翔)おもてなししたいんだってー

宏太)あ、翔ちゃん!

光)宏太持っててー

宏太)はーい

山本美月)お邪魔します

神葉)ふふ

太鳳)意外すぎだわ

神葉)姉ちゃんこそ

太鳳)そう?

神葉)うん

同業者かなって

太鳳)あー、同業者は嫌

神葉)じゃあ元彼は?

太鳳)この人と結婚しようって思って付き合ったの宏太だけ

宏太)ふふ

食べよー

太鳳)うん

和)かわいい

 

3時間後

神葉)お邪魔しました

孝太郎)また来ます

翔)うん

光)太鳳ちゃんたち向こうで話してるけど

神葉)いいの

光)そっか

ばいばい

 

リビング

光)何話してんのかな?

和)さあ?

翔ちゃんも呼ばれてるしね

綾子)ご飯手伝って

和)うん

 

ベランダ

翔)大丈夫?

宏太)たぶん行ける

翔)前みたいに待っててもいいんだよ?

太鳳)私はどっちでもいいよ?

宏太)うん

翔)俺明日休みだしさ?

太鳳)ねえ、宏太

宏太)ん?

太鳳)もしやばくなったらあたししかいなの不安だからいてもらおうよ?

宏太)え

いいの?

翔)綾にも予定聞いとく

太鳳ちゃんもいた方がいいでしょ

太鳳)うん

翔)戻ろ

宏太)うん

翔)明日は俺も中まで着いてくから

宏太)へ?

翔)報告

宏太)そうなの?

翔)うん

 

次の日

光)和起きてるよ

翔)何してんの?

光)宏太

翔)あいつもうでなきゃだろ

和)うん

太鳳ちゃんに託した

翔)そっか

綾香)行ってらっしゃい

和)行ってきます

光)あ、俺今日泊ってくるから

翔)わかった

宏太)はよ

太鳳)おはよー

翔・綾香)おはよう

宏太)ん

綾香)ごはんにしよ?

宏太)うん

太鳳)顔洗いに行こ

宏太)うん