リビング

太鳳)宏太、ごめん

宏太)いいよー

ご飯食べよー

和)そうめんなら食べられる―?

太鳳)あ、はい!

光)治った?

翼)ごめーん!

光)ひとりじゃなくてよかったよ

宏太)ほんとね

和)できたよー

太鳳)わー、おいしそう

光)2人も呼んだら?

翔)聞いてみるしかないよ

和)俺もー

太鳳)あ、あったことあるよ

宏太)そりゃ、そうでしょ

食べれるだけでいいからね

太鳳)うん

和)ほわほわしてる

翔)あんたらもだ

光)(笑)

和)こんなほわほわしてる?

翔)うん

太鳳)ごちそうさま

宏太)だいぶ戻った?

夜もいる?

太鳳)うん

宏太)俺のでいいの?

太鳳)服はいいけど

和)んじゃ余分に持ってきてもらおうか?

太鳳)お願いします

和)了解

今の仕事終わったら来るってー

翔)あ、綾さん見つけて向かうってさ

和)ほんとだー

宏太)んー?

何―?

太鳳)DVD見たい

宏太)何の?

太鳳)宏太の

宏太)何がいい?

太鳳)んー

宏太)適当に持ってくるよ

太鳳)うん!

光)ちょ、待って

翼)暇―

光)ゲームでもしたらいいじゃん

翼)ひとりつまんないー

 

宏太)選んで?

太鳳)いっぱい♪

宏太)ふふ

太鳳)これにする

 

2時間後

ピンポーン

和)おかえりー

伊藤綾子)ただいま

弘中綾香)お邪魔します

翔)おかえり

 

リビング

和)来たよー

翔)しー

寝てんだってば

和)ごめん

綾香)かわいい

光)んー

あ、おかえりなさい

宏太)あーおはよー

翔)うん

おはよ

綾子)末っ子さん?

和)光が末っ子、宏太は次男

宏太)ご飯何がいいー?

和)何でもいいー

太鳳)手伝う!

宏太)んじゃー、和食でいいか!

太鳳)ふふ

宏太)なんで笑ってんのー?

太鳳)何でもないー

宏太)何それー

ふふ

 

和)笑ってる

翔)前も笑ってたよ

でも太鳳ちゃんのおかげなんだね

和)うん

よかったいい人に出会えて

翔)だねー

 

宏太)ライブ面白かった?

太鳳)もう、最高!

宏太)よかった

太鳳)MC?は爆笑だったけど

宏太)めっちゃ笑ってたね

太鳳)いや、会場のみんなも笑ってたでしょ

宏太)まあね

あ、太鳳ちゃんも行く?

富士山

太鳳)え、行きたい

美織ちゃんも一緒に

宏太)俺らの彼女アクティブだから来るでしょ

太鳳)確かに

宏太)太鳳ちゃん肉じゃが作ってよ

食べたい!

太鳳)いいけど材料あるの?

宏太)ある

 

光)普通に宏太が食べたいやつじゃん

翼)まあまあ

綾香)完璧胃袋つかんでるよね

綾子)確かに

和)初じゃないの?

綾子)みんなで遊んだことるよ

翼)もっぱらゲームです

綾子)そうそう

翼ちゃんの家で

綾香)太鳳ちゃんは見てたかな

翼)ちょっとみんなでやったけどね

見てる方がいいみたい

宏太)よし作ろ!

太鳳)ふふ

 

1時間後

宏太)できたよー

和)うまそ

宏太)あー!

つまみ食い!

翔)やると思った

宏太)ゲーム全部捨ててやる!

 

太鳳)え?

綾子)大丈夫日常茶飯事だから

太鳳)あ、そうなの

翔)うん

太鳳)ならいいんだけど

宏太―食べよ?

宏太)うん

和)えー!?

翔)いいの

明日裏から出るでしょ

綾香)うん

宏太)ふふ、うんまい

太鳳)よかった

宏太)昨日もおいしかったけど

太鳳)洗濯物うちあるけど

宏太)置いといてー

太鳳)はーい