3日後

涼介、侑李)行ってきます!

翔)行ってらっしゃい

 

会場

廉)涼ちゃん

涼介)参戦?

廉)代行

涼介)あー

侑李)うちわ買いに行こ

涼介)あ、そうだね

侑李)誰かキンプリもがいいって

涼介)雄也だよ

聡ちゃんにももらっていこ

侑李)うん

 

1時間後

侑李)めっちゃ近い!

涼介)作ってよかったね

侑李)うん!

もらえるかな

涼介)大丈夫だよ

 

3時間後

廊下

侑李)まだかな

涼介)まって

スタッフ)お待たせしました

涼介)すみません

 

嵐楽屋

櫻井翔)いらっしゃい!

涼介)お疲れ様です

侑李)僕、JUMPとこ行く

涼介)まって

櫻井)これね

お父さんにね

涼介)ありがとう

他にも行くから

二宮和也)あ、これ和とこに

涼介)わかった

 

JUMP楽屋

山田)おかえり

涼介)ただいま

知念)侑李―!

侑李)苦しいー

薮)宏太くんは寝てる?

涼介)どうだろう

薮)これ渡して?

涼介)直接枕元置く?

八乙女)それなら俺も行く

侑李)見えた?

知念)見えたよ

うれしかった

侑李)よかった!

山田)盛り上がってるね

涼介)うん

サインもらいに行かないと

山田)誰の?

涼介)セクゾとKAT-TUN

山田)俺もらってくるよ

涼介)え、でも

山田)侑李君ひとりにはできないでしょ

涼介)うん

これにお願いします

山田)はーい

 

20分後

山田)ただいま

薮)おかえり

山田)寝ちゃった?

薮)うん

家まで行こうかなって

中島)裕翔君に電話してみる

薮)うん

お願い

 

コンコン

櫻井)お前らまだ帰んないのか

二宮)寝ちゃってんのか

薮)確認とってから家向かおうかと

櫻井)気をつけろよ

行かないやつは帰るぞー

伊野尾)はーい

中島)パパさんと裕翔君夫婦起きて待ってるって

薮)わかった

裕翔も帰っても大丈夫

中島)うん

みんなと帰る

 

1時間後

自宅

ピンポーン

翔)あー、ごめんね

薮)いえ

疲れたでしょうし

翔)2日楽しみにしてるね

楓)侑ちゃん吐く!?

裕翔水!

侑李)気持ち悪い

八乙女)なんか飲んだかな

薮)もしかしてお酒飲んだかな

俺らの楽屋に置いてあった奴

八乙女)みんなしまってたよな

翔)たぶん自分たちで持っててる

薮)これ、宏太くんの枕元に

八乙女)俺も光くんの

翔)寝顔見ていく?

薮)いいんすか?

翔)宏太は音立てなければ起きない

薮)頑張ります

 

和室

翔)そこで2人で寝てる

薮)かわいいすね

翔)でしょ

八乙女)置いて帰ろ

薮)うん

 

山田)終わった?

薮)うん

帰るか

山田)うん

 

2

翔)いらっしゃい

裕翔)どうぞ

JUMP)おじゃまします

宏太)薮くんこれありがとう!

薮)いいえ

宏太)小学校行ったら毎日使う!

翔)宏太、玄関で話さないの

宏太)はーい

 

リビング

光)光くんこれありがとう

八乙女)絵好きなんでしょ

光)うん!

これ描いたの

楓)つー、なー!

裕翔)よいしょ

翼颯)んー

有岡)大ちゃんは

翔)大貴―!

雄也)呼んでくる?

翔)お願い

雄也)行ってきます

 

大貴の部屋

雄也)大ちゃん

大貴)雄也。

雄也)来たよ

大貴)うん

雄也)また、休憩しよ?

大貴)うん

ごめん

 

リビング

翔)またやったなー

大貴)ごめん

翔)いいよ

ご飯は食べるか?

大貴)うん

少し

大ちゃんに話聞いてもらう

翔)そうしな

その前に母さんとこ行って挨拶な

大貴)あ、そうだ

昨日は舞のとこ行ってたんだ

翔)行ってらっしゃい