雅紀)おわっ

重いよ

よいしょ

大貴)ふふ

和)(笑)

潤)寝るなよ

カメラマン)いいね!

侑李)重い?

智)全然

作戦?

侑李)飛び乗ろうよって

和)ちゃんと長男には言うかな?

光)信頼ないな

みんなのためだと思ってた

和)それが違うんだよ

カメラマン)違う組み合わせでお願いします

和)涼介か

涼介)うん!

不思議な組み合わせ

和)だな

翔)慧か

慧)ここしかない

ま、侑李がマー君だけどね

カメラマン)最後に兄組と弟組で撮らせてください

宏太)え、俺そっち?

翔)当たり前

 

 

宏太)どうします?

智)んー??

翔)面白いの

)おんぶにする?

)余らないよにすると

宏太は抱っこだな

宏太)えー!

潤)うん

)俺は

)俺の背中

雅紀)俺松潤の上?

)どっちでもいいけど

雅紀)俺の方がでかいし

)そっちにしよ

 

JUMPたち

)翔ちゃんすげー

光)宏太真っ赤

侑李)二宮君もあれやってよ

)俺は大貴だな

)ひとり余るじゃん

侑李)そっか

肩車して!

)いいけど

)俺は無理なんでおんぶにします

涼介)抱っこがいい

光)はいはい

宏太)交代だよー

和)はーい

顔真っ赤だよ

)ほら、撮影できないから

 

)侑李上で暴れんな

侑李)ごめん

)怒られるの俺なんだから

)圭人がよかった?

涼介)うん

でも頑張ってるからね俺も頑張るんだ

光)そっか

カメラマン)ありがとうございました

JUMP、和)ありがとうございました