楽屋

涼介)涼ちゃん!

山田涼介)おー、きたよ

光)んー?

あー!

宏太)ヒカ、うるさい

あー!

薮宏太)反応一緒

知念侑李)侑李は?

涼介)カウントダウンだよ

宏太)涼ちゃんうちわ!

光)ヒカもヒカも!

涼介)わかったから待って

いいけど、自分で言うんだよ

宏太)あ、たぶん

涼介)はいどーぞ

宏太)ありがとう!

薮くん、サインください!

薮)いいよ

よいしょ

宏太)わー

大貴)大貴君俺も!

有岡大貴)いいよ

涼介)ひか行っといで

光)うん

山田)かわいいな

お父さんたち家?

涼介)うん

山田)あ、そうだ

これ

涼介)これ

山田)今年成人式だろ?

お祝い侑李君と分けてよ?

涼介)ありがとう!

有岡)頑張って勉強しなね?

大貴)うん!

八乙女)よしかけた

光)ありがとう!

薮)いくつ?

宏太)もうすぐ4歳!

薮)そうなの?

大貴)大晦日

伊野尾慧)え、それやじゃね?

涼介)慧君そんなこと言わないでよ!

宏太たちの誕生日なんだから

慧)ごめんごめん・・・

宏太)慧ちゃんたちにもなんか持って帰る!

涼介)紙かなんかある?

薮)もらってくるよ

涼介)ごめんね

八乙女)みんなにがいいよねー?

光)うん!

薮)ほい

ちょうど余ってたからもらった

大貴)お金払うよ

薮)いいよ

俺はらってあるし

涼介)申し訳ない

大貴)ヒカたち眠い?

涼介)もうちょっと頑張れそう?

光、宏太)無理―

涼介)えー?

山田)送ろうか

大貴)これじゃ、電車乗れないよ

涼介)うん

お願いします

八乙女)これみんな分ね

圭人君のみんなの書いておいたから

涼介)うん

ありがとう

宏太)抱っこー

涼介)よいしょ

ヒカは?

光)ひかも

涼介)よいしょ

大貴)荷物持つよ

涼介)お願い

鞄中にさブランケット入ってんだ

大貴)これ?

涼介)そうそう

薮)俺もついてく

山田)うん

八乙女)こっちでやっておくよ

薮)頼む