次の日

侑李)おはよ

翔)おはよ

侑李)泊りに来るんだ

翔)昨日言ってた

侑李)もう行くの?

翔)起きてきたらね

侑李)ご飯は食べれないのね

翔)顔見たら行こうかな

侑李)そうしなよ

涼介)おはよー

侑李)おはよ

翔)じゃ、行ってくる

侑李、涼介)いってらっしゃい

翔)あ、明後日潤とこ行くって書いておいて

侑李)了解

涼介)大貴、隈すごいよ

大貴)うん

どうしよ

侑李)大丈夫

大貴)でも

涼介)侑李、大ちゃん頼む

侑李)うん

ほら、おいで

大貴)ごめんなさい

侑李)怒ってないから

大ちゃん、頑張ってるのみんな知ってるから

大貴)うん

侑李)ちょっと勉強休んで遊んでおいでよ

大貴)え

侑李)まだ1年生だから大丈夫

僕が保証してあげるから

大貴)ほんとに?

涼介)侑李だって悩んでた時期一緒だからさ

侑李)だから大丈夫

今は寝なきゃね?

大貴)うん

涼介)顔洗っておいで

大貴)うん

裕翔)ありがとう

侑李)いいよ

大貴にあれくらいしかできないけど

大貴)侑にいまた相談してもいい?

侑李)どうぞ

大貴)兄ちゃんおはよ

裕翔)おはよ

涼介)これ運んで

大貴)うん!

慧)大ちゃんいないんだけど…

侑李)ここにいるよ

慧)ほんとだ

涼介)3人で寝て狭くないの?

慧)俺大学から1人部屋にするー

涼介)なるほど

慧)ほら、あそこ

侑李)父ちゃんの字だね

大貴)起こしてくるね

慧ちゃんおはよ

裕翔)機嫌がいいね

涼介)慧は手と顔洗ってきな

雄也)おはよー

宏太、光)パパ

裕翔)お仕事行っちゃったよ?

宏太)んー

昨日これ渡せなかったの

慧)それ何時から?

裕翔)4

慧)パパじゃなくて慧が行くのはだめ?

宏太)ううん

大丈夫!

慧)大ちゃんは?

大貴)いく!

涼介)4時かー

光)来れる?

涼介)いける

光)やったー

裕翔)ビデオお願い

圭人)僕覚えなきゃ

侑李)3つにわかれないとじゃない?

聡ちゃんとこも

光)3つ?

涼介)いいの

ちゃんと見に行くから

慧)メールしよ

涼介)うん

食べよ

侑李)うん

 

30分後

宏太、光)けーちゃん!

圭人)待って!

裕翔)ほら、行ってらっしゃい

圭人)行ってきます

侑李)兄ちゃんは平気なの?

裕翔)11時から

侑李)なるほど

慧)雄也―!

雄也)今行く!

裕翔)きちっとしていけよ

大貴)走らないと

慧)マジ?

裕翔)慧ファイト

慧)チャリがよかったー

涼介)俺もやばいんだ!

行ってきまーす

侑李)行ってらっしゃい

 

慧)早いんだけど

大貴)おんぶして学校行くのとどっちがいい?

慧)走っていく

雄也)鞄かして

慧)え

大貴)いいから

慧)うん

大貴)いくよ

慧)まじー?

大貴)マジ

雄也)慧ちゃんファイト

香奈)慧、乗る?

慧)乗る!

香奈)早く

慧)うん

雄也)鞄―

慧)ほい

雄也)大ちゃんいこ

大貴)そうだね

 

翔会社

和也)課長光くんたちの参観日どうするんですか?

翔)待って、何それ

あ、メール来た

和也)いい忘れですね

翔)小悪魔め

和也)俺も行けないんで

翔)ビデオ送ってたのも

菊池風磨)課長お願いします

翔)ほーい

和也)俺にも送ってください

翔)了解